検索窓
今日:46 hit、昨日:47 hit、合計:99,956 hit

#番外編 Maneblo22 ページ6

.







.







『本日も、とらの飼育日和』






.







.







いつもお世話になっております。
マネージャーです。


先日、しーくんこと吉澤閑也の出演する
ドラマ『青春ウーパールーパー物語!!』
の撮影が始まりました。

公式Instagramはこちら!


しーくんは大家族のヤンキー、
宇羽琉派(うぱるぱ)スジヤを演じます。

ヤンキー役ということで、
髪を金髪に染めたしーくん。



(金髪に学ランの吉澤)



長男役の役作りのため、Jr.と積極的に
声を掛けたり面倒を見たりと、頑張っていました。



(ちびっこJr.に囲まれる吉澤)



メンバーからも応援の言葉をもらい、
ファンのみなさんのために、
毎日空き時間に台本を読み練習していました。

そんなしーくんの頑張りをぜひ
楽しみにしていただけたらと思います。

『青春ウーパールーパー物語!!』は、
来年4月から放送開始です。



(台本を持った吉澤)



今後も吉澤閑也並びにTravis Japanの
応援をよろしくお願いします。



マネージャー・せと




.



コメント欄


金髪しず〜〜〜!!!!

最近ビジュ良すぎる、、、

学ラン似合う!面倒見良さそうw

じゅにあちゃんたちに囲まれるしず可愛すぎる

ぜったい優しいお兄ちゃんだよね…すき…

ドラマ楽しみだ〜〜〜

撮影頑張れ!!楽しみにしてるよ!!







.








.

#49 JUMP2→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 七五三掛龍也 , 川島如恵留   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エキゾチック幸助(プロフ) - なちょさん» コメントありがとうございます!リアルに書けているのなら良かったです☺️今後も頑張りますのでどうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします! (2021年11月26日 17時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
エキゾチック幸助(プロフ) - 香さん» って香さんですね!?わーー!!自分の作品にコメントくださるなんて!嬉しいです!めちゃくちゃ推してる作者さんに褒められるなんて嬉しすぎます……!!重ねてありがとうございます!! (2021年11月26日 17時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
なちょ(プロフ) - 最新までのお話読ませていただきました!とてもリアルで、私が実際に体験しているかのようで読んでいて楽しいです!次の更新が待ち切れません💓 (2021年11月26日 17時) (レス) @page39 id: d49be0b766 (このIDを非表示/違反報告)
エキゾチック幸助(プロフ) - 香さん» コメントありがとうございます!大変励みになります……口調は似せようと意識してたのでめちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2021年11月24日 22時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - エキゾチック幸助さん» はい!よかったです。これからも楽しみに読ませていただきます! (2021年11月24日 21時) (レス) id: 54f2916675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。