検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:100,448 hit

#53 Bounenkai in Kawashimake ページ18

.







中「忘年会やりたい」




そう言ったうみくんの言葉で
企画されたトラジャ忘年会。

仲良しでなによりだなあ、と聞いてたら、
わたしも参加する前提で話が進んでいて。




元「お邪魔しまーす!」


七「俺の誕生日以来だな」


宮「相変わらず広いな〜」


倉「あ、しらす〜ひじき〜」


「生しらすちゃん…生ひじきちゃんだ…
可愛いが過ぎる」


吉「食べ物感が増すから生は
つけないほうがいいんじゃない」


川「みんないらっしゃーいっ」




のえるくんの家にお邪魔してます。




元「とりあえず飲みもんと
おつまみ買ってきた!」


倉「めっちゃ美味そうなのあったよ、えーと」


吉「お、松松に買い物任せて
不安だったけど、ちゃんと買ってこれて…」


宮「………鍋の具材は?」


元・倉「え?」




きょとんとした顔の松松に、はあああ…と
みんながため息をつく。

みんなで買い出しという話になったとき、
元太が張り切って「俺とケイで行ってくるわ!」
とメッセージが来たから、鍋の具材と飲み物・
つまめるものをお願いしたんだけど。




中「ほんと期待を裏切らないな〜」


吉「みんなで行くか!」




まあ、ちょっぴりこうなることは
わかってたよね。




元「マジごめん!」


倉「ふつーにお酒とおつまみしか
頭に無かった」




申し訳なさそうに謝る松松に、しめちゃんが
「じゃあ二人、あとで一発ギャグね」と
声を掛けていた。

その横顔を見ていると、




『…ほんとに好きだよ、
誰にも負けないくらい』





「ッ!」


中「せとちゃん?どした?」


「な、んでもない」




しめちゃんとデートした、あの日のことを
思い出してしまう。

いつものしめちゃんとは違った、
大人っぽくて、男らしい彼。

どんな顔してればいいんだ…顔に集まる熱に、
松松が買ってきた飲み物を冷蔵庫に仕舞う
のえるくんを手伝いにその場を離れた。




川「あ、ありがと!Aちゃん
日本酒も冷やすかい?」


「入る?入ればお願いしてもいいかな」


川「もちろん!俺も飲んでいい?」


「え、飲もう!そっか、のえるくんも
日本酒飲めるんだもんね!」




みんなのママ・のえるくんの隣にいると、
心地よいし話しやすいから気が楽だな、
なんて思っていると、買い出しジャンケンに
決着がついたらしい声が聞こえた。




中「ッあーーーーー!!!」


七「うーわ最悪!今日めっちゃ寒いのに!」


宮「じゃあ俺と海人としめで
行ってくるわ」







.

・→←#番外編 Maneblo23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 七五三掛龍也 , 川島如恵留   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エキゾチック幸助(プロフ) - なちょさん» コメントありがとうございます!リアルに書けているのなら良かったです☺️今後も頑張りますのでどうぞ最後までお付き合いよろしくお願いします! (2021年11月26日 17時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
エキゾチック幸助(プロフ) - 香さん» って香さんですね!?わーー!!自分の作品にコメントくださるなんて!嬉しいです!めちゃくちゃ推してる作者さんに褒められるなんて嬉しすぎます……!!重ねてありがとうございます!! (2021年11月26日 17時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
なちょ(プロフ) - 最新までのお話読ませていただきました!とてもリアルで、私が実際に体験しているかのようで読んでいて楽しいです!次の更新が待ち切れません💓 (2021年11月26日 17時) (レス) @page39 id: d49be0b766 (このIDを非表示/違反報告)
エキゾチック幸助(プロフ) - 香さん» コメントありがとうございます!大変励みになります……口調は似せようと意識してたのでめちゃくちゃ嬉しいです!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2021年11月24日 22時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - エキゾチック幸助さん» はい!よかったです。これからも楽しみに読ませていただきます! (2021年11月24日 21時) (レス) id: 54f2916675 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。