検索窓
今日:31 hit、昨日:53 hit、合計:133,346 hit

ページ16

.







「みなさんに笑ってほしくて」


宮「なんであなた被り物の下に
タイガーマスク着けてんの」


「二度美味しいみたいな」


元「美味しくはないよ、笑ったけども」


「よかったです。せとら感激!」


中「せとらってなに」


「瀬戸のトラバージョン、略してせとら」


倉「この子仕事しすぎて壊れちゃった
みたい!ドクター呼んで!」




のえちゃかんちゅの楽屋にて、7人に
囲み取材のように包囲されて尋問される。




川「もうわかったから、いい加減
それ脱がない?暑いでしょ」




ネタバラシ後もなんとなく被ってた被り物を
指摘され、しぶしぶスポンと脱ぐ。




元「ぶっ…」


宮「あなた女の子なんだから。
そんなマスクしちゃだめでしょうよ」




タイガーマスクも脱ぐように言われ、
しぶしぶズボッと脱ぐ。




七「ちょっ」


中「あっっっっは!!!!!」


吉「いやちょっ…芸人さんじゃないんだからさあ!」




タイガーマスクの下に、白地に中央あたりに
『虎者 NINJAPAN』と筆でかっこよく
書いたシンプルなマスク、名付けて
トラジャーマスクも着けているのを見せると、
けっこう好感触でにまりと笑う。




川「もーー!あなたは!!」




怒られ、それも脱ぐ。




元「いや可愛いかよ」


七「それは普通に可愛い」


川「……良しとしましょう」


倉「むっつりのえるでました〜」




トラジャーマスクを脱ぐと、顔にヒゲと
トラの模様を描いており、ここでも
ひと笑いと思っていたけど、笑いは起きずに
微妙な空気になった。




「おもしろくない…?」


宮「結構似合ってて笑えはしない」




ばっさりと言われ、ガクリと項垂れる。

傑作だと思ったのに。




中「はーー笑った。まじでせとちゃん
面白い、さいこう」


七「うみんちゅ笑いすぎ」


元「でもなんか、肩の力抜けたね」


吉「ね。笑って疲れたから、今まで
あんま寝れなかったけどちょっと寝れそう」


倉「Aなんかすごいよ。空気清浄機みたい」


川「重くピリついてた空気をAちゃんの
発想と行動で軽くて明るい空気に
換えたっていうところがね!」


倉「全部言うなよ!!」




みなさんの表情がさっきよりも明るくなり、
楽屋の外からも笑い声が響いてくる。



宮「俺らのことだけじゃなく、カンパニー全体の
こと考えてくれてありがとう。おかげで
夜公演も頑張れそう」


「いえ。この後も頑張りましょう!」




ちゃかさんの言葉に、明るく返事をした。







.

#38 Group LINE→←#37 Kuuki Seijouki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 松倉海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エキゾチック幸助(プロフ) - ゆきのさん» コメントありがとうございます!もっとみんなに頑張ってもらいたいですね… (2021年11月5日 19時) (レス) id: c19b7f2284 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - 楽しく読まさせていただきました!!げんげんが積極的なの容易に想像つきますよね〜好きな子に攻める割に意識してもらえないっていう…(笑)げんげんに負けないようにみんな頑張れ!!(笑) (2021年10月14日 0時) (レス) id: 90724bbd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年10月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。