検索窓
今日:22 hit、昨日:33 hit、合計:140,717 hit

#25 Shiritai ページ25

.







今日は雑誌の撮影でとあるスタジオに来てる。




「みなさんすみません、アンケートお願いします」




スタッフの方からお願いされた
掲載用のアンケートを配る。




川「はーい。おお、多いね」


「100の質問ですので…根気よく頑張ってください」


中「他人事だな〜、せとちゃんもやってみたら」


「あはは〜」


倉「あ、逃げるぞこれ」


元「にげんなーっ」


七「じゃあ俺らが質問するから答えてよ、
思えばAのことあんま知らないし」


吉「確かに」


「えぇ…いいのでアンケート書いてください」


宮「いいんだ、じゃあしめからね」


七「おっけ」


「そういういいじゃないです!!」




全員に配り終えて早々に退散しようとしたら、
入り口近くにいたうみくんに肩をがっしり掴まれ、
「まあまあまあ」と言いながら近くのイスに座らされた。




七「はい、メンバーの中でペットにしたいのは誰ですか」


吉「どんな質問だよ!」


七「アンケートの中にあった」


中「俺じゃんこんなの」


「みなさん人間なので誰もいないです」


元「真面目に答えてきた」




突然始まった尋問タイムに呆れながら、
それでもアンケートに答えながらやってるので、
付き合うか、と腹をくくる。




七「じゃあ〜、休みの日はなにしてんの?」


「ん〜…ダンス練習してるか…
ネットで服見たりテレビ観たり…」


宮「勉強熱心で素晴らしいですね」


「ありがとうございますコーチ」


宮「これからも精進してください」


元「あ、じゃあじゃあ、好きなタイプは?」


倉「突っ込んできたな〜」


「みずタイプです」


中「いやポケモンのタイプじゃねーから!!!!!」


元「ちゃんと答えて!!ガチだから!!」


七「ガチだからってどういうこと?」


吉「Aガチ勢?」


川「得意だった科目はなんですか〜?」


元「のえる!!!」


「歴史です」


宮「へえ〜そうなんだ」


「武将とか好きでした」


元「ねえねえ好きなタイプはぁ…?」







.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 吉澤閑也 , 松田元太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。