検索窓
今日:30 hit、昨日:33 hit、合計:140,725 hit

ページ15

.







間を置いて呟いた元太に、一瞬反応に困る。

前に恋愛映画にも出てるのに、
何か困ることでもあるのかな。




「どした?」


元「………前は、初めてのW主演で、
トラジャがバリバリデビューに向けて頑張ってた時
だったから。何も考えず役に入ってたんだけど」


「うん」




言い淀む元太に、今彼が自分の胸の内を
聞かせてくれるのだと悟り、
できるだけ穏やかに返事をする。

一点を見つめて言葉を考えている様子に、
お茶のキャップを開けて口につける。




元「…、なんか、最初は何でもなかったんだけど、
最近、台本読んで、キスシーン見たら、
Aの顔が浮かんでモヤモヤすんだよね」




突然出て来た自分の名前に、
変なとこに入る前にペットボトルから口を離した。




「え、な…、わたし?」


元「そ。俺風邪引いたときあったじゃん。
あれでAが看病してくれてさ、
こうやって名前でタメ口で喋れるよーになって、
そのときから、もうそんな感じで」


「そ、うなんだ」




何を言われてるのかよくわからず、曖昧に頷く。

キスシーンであなたが思い浮かんで困ってますって
言われて、どうしたらいいんだ。




元「Aってキスしたことある?」


「え、まああるけど」


元「俺は多分Aよりもしたことある」




ムカッとして元太を見ると、動けなくなる。

だって、ひどく優しい目でわたしを見てたから。

膝に頬杖をついて、甘く微笑んで。




「……ッ、」


元「ね、お願い聞いて?」




椅子から立ち上がった元太をぼーっと見てると、
ずいっと顔が近づき、端正な人懐っこい笑顔が目の前にくる。




「え、なに」


元「キスシーン、撮る前に、Aとしときたい」


「えっ」




衝撃的なセリフに言葉を失っていると、
熱を孕んだ元太の瞳がもっと近づいて、
熱い吐息を唇に感じる。





.

・→←#22 Kiss



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 吉澤閑也 , 松田元太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。