検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:176,599 hit

ページ3

.







のえるさんが驚いたように聞いてきた。

すると、わたしじゃなくちゃかさんが得意げに答えた。




父「はじめまして、いつも娘がお世話になってます」




と、お父さんがトラジャのみなさんに挨拶をする。

なんだか恥ずかしい。




川「あ!いえいえこちらの方こそAさんには
大変お世話になっております」


中「Aのお父さんJUMPおにいたんのマネさんなんだ。
はじめまして〜」


元「お父さんもイケメンなんだね!」




元太さんにこっそり耳打ちされ、
そうかなあ、と首をかしげる。




高木「A〜こっちおいで〜」


八乙女「チョコあるよ〜」


伊野尾「いのちゃんもいるよ〜」




BESTの3人に楽屋の奥に呼ばれるも、
ちょっといたずら心が芽生える。




「さて、そろそろ楽屋戻りましょう」


高木「おおい!!」




わたしはいつもゆーやのこの反応が好きで、
ついこういうノリになっちゃう。




「あは、冗談〜ゆーや髪長くない?」


吉「(タメ口!!)」


知念「ねえAはいつになったら僕の事
ゆーりって呼んでくれるの?」


「推しのことは名字で呼びたい派だから…」


知念「♡」




知念くんに抱き着かれそうになり、
涼介くんが間に入ってくれる。




山田「ハイハイハイハイスキンシップ過多ですよ
知念さん」


中島「てかホントに髪短いね!
ずっとロングだったのに」




裕翔くんにも髪をなでられる。

JUMPの中で裕翔くんと薮宏太くんはガチの
お兄ちゃん枠だと思ってる。




有岡「トラジャのみんなAのロング見たことある?
すっげー可愛かったんだぜ!」


山田「どや顔すな!ごめんね〜みんな。
Aは小さい頃からみてきたから、
俺らにとって妹以上の存在なんだ」


倉「いえいえ!そうなんですね、
知らなかったです!」


伊野尾「言ってないの?」


「わざわざ言う事でもないかなって……」


八乙女「あ、まだそれくらいの距離なんだ。
よかった〜」


七「(よかった?)」


知念「はい、Aちゃん。
これ食べて今日も頑張って!」


「チョコだ。知念くんありがと〜」







・→←#10 JUMP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。