検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:176,405 hit

ページ11









川「しめの寝顔は本当可愛いなあ〜」


宮「しめにはこのメイクブラシでいこうと思います」




鼻や首元、足の裏をブラシでなでるちゃかさんに、
しめさんが唸って反応する。

見ると、うっすら目を開けていて




七「うっわ!!!!びっくりした!」


吉「ん〜……?」


川「しめ声でっか!」


宮「おはようございます〜〜お昼で〜す」


七「え、お昼……うわ、寝坊した」


吉「めっちゃ寝てたあ〜」


七「閑也起こしてよ〜」


吉「しめもちゃんと起きろよ」




寝ぼけ眼をこすってまどろむ二人に準備を促して、
続いての部屋に向かう。




宮「この子たちはねえ、だいぶ昨日
はしゃいでたから辛そうだと思いますよ」


川「ね、松倉は大丈夫そうだけどうみげんがしんどいかもね」




そう言って先ほどと同じく部屋に入ると、
そこは荒れ放題。

服は散乱し、ペットボトルやゲーム機、
カバンなどが部屋中に転がっている。




宮「ひっでえ!」


川「ほぼモザイクだよこれ!」




問題の本人たちに目を向けると、




宮「服は着てくれ」


川「もう全部モザイクだよ!!」




パンツ一丁で眠る3人。

松松はなぜか同じベッドで、うみさんは布団を
抱き枕にしてすやすやと眠っていた。




宮「のえる、海人の寝顔映して」


川「海人は寝起きドッキリも仕掛人だったしね!」




そう言ってうみさんの顔に近づく
のえるさんはすっごく楽しそう。




川「可愛い寝顔ですね〜〜赤ちゃんみたい」


宮「じゃあ俺は松松に仕掛けてこうかな」




悪い顔をしたちゃかさんがアイライナーを取り出し、
元太さんの顔に落書きをしていく。

のえるさんはパイ投げ用のスプレータイプの
クリームを取り出していた。

そしてわたしはこっそり自分のスマホで二人の様子を撮影。

編集してマネブロかYouTubeにあげたいな。




川「ちゃか、クリームやる?」


宮「やるやる!はい、じゃあまずは
海人を起こしましょう!」




にこにこのちゃかさんがスプレーを手にして、
のえるさんのカウントダウンに合わせて
うみさんの顔面にクリームをぶちまけた。







・→←#12 Neoki Dokkiri



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 中村海人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年8月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。