検索窓
今日:11 hit、昨日:72 hit、合計:267,873 hit

ページ28









思わぬ注文でみんなが驚く。

生って。

そのきれいな顔で生って!!




「え………あ、じゃあ、オレンジジュースで……」


倉「あ、いやいやいや!!悪いってわけじゃなくて!
意外だったというかなんというか…」


宮「Aちゃん飲める感じなんだ?」


「そうですね…人並みくらいにしか飲めませんけど」


中「へえ〜」




店員さんにのえるが注文して、松倉がメニューを
Aちゃんに渡す。




倉「好きなの頼みな」


吉「とりあえず俺らが食いたいものは頼んでるから」


「すみません、ありがとうございます」




メニューをじ〜っと見ながらニット帽を脱ぐAちゃん。

髪が乱れていて、なんか可愛い〜と思ってみてたら、
しめがAちゃんの髪を直す。




「っ!す、すみません!」


元「しめセクハラ!!」


七「え?あ、ごめん!妹にしてる感じにしちゃった!
嫌だった?」


「あ、いや、嫌だったというか、驚いたというか、
あの、えと、え〜〜〜っと」


川「あはは!パニくってる!」




自分の髪を直しながらあたふたするAちゃんの顔は真っ赤。

漫画だったら、目はクルクルしてただろうなってくらい
視線は落ち着きがない。

慣れてないのかな?可愛いな。




川「あ、生きたよ」


吉「乾杯するか!」


中「海斗〜」


宮「はーいグラス持って〜。はい、じゃあAちゃん、
マネブロ本格始動おめでとう!これからもトラジャを
よろしくお願いしちゃってもいいですか〜?」


一同「賛成〜!!」




カツンとみんなの持つグラスが音を立てる。

横のAちゃんは美味しそうにビールをコキュコキュ
可愛い音を立てて半分まで飲むと、「―――っ、ぷは……」と
余韻に浸るように目を細めた。

その様子がなんだかすっごくえろくて、みんなを見ると
目をそらしたり顔を赤くしたり、逆にガン見したりといろいろだった。




元「……、Aちゃんってマジオシャレだよね!
俺も服好きなんだ〜!」


「そうですか?好きな服着てるだけです…、
元太さんはどこの服買うんですか?」


元「!!俺ね、いっつもあそこで買ってる!」







・→←・ side Matsuda



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 宮近海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。