検索窓
今日:71 hit、昨日:72 hit、合計:267,933 hit

#5 Let's Dinner with everyone ページ25





瀬戸side




マネージャーブログを開設して数日が経った。


1回目の更新は、ファンの皆さんも驚いていたようだけど、
メンバーもあまり載せないようなオフショットが
撮れていたので、けっこう好評だった。

それからは、YouTube撮影や収録、レッスンの合間に撮って
本人たちに検閲してもらった写真をあげていったら、
どんどんと閲覧数が増え、ネットの書き込みでも
良い反応ばかりだった。

そのため、リーダーのちゃかさんと滝沢さんから本格始動の
許可が下り、めでたく本腰を入れて更新している。

今はツアーのために詰めている時期なので、邪魔しないよう
本人たちの写真は撮らず、メンバーが食べる昼食やお菓子、
裏話などをあげている。




宮「あ、Aちゃん」




レッスン室でのパフォーマンス練習の合間、
ステージ構成の話し合いが終わった後。

休憩中のちゃかさんが声を掛けて来た。




「はい、どうしました?」


宮「あのさ、みんなで話してたんだけど、
マネブロ(マネージャーブログ)本格運転のお祝いに、
Aちゃんも一緒にご飯でもどうかなって」




突然のお誘いに驚く。

ロケなどの合間にご飯屋さんで食事する場面は何度かあったけれど、
わたしはスタッフさんの方のテーブルに行くようにしていたため、
食事を共にしたことはない。

どうしよう、お父さんにこういうときのこと、聞いてなかった。




「え、っと……ちょっとスケジュール見てから
またお返事させてもらってもいいですか…?」


宮「あ、ぜんぜん大丈夫。あれだったら無理しなくていいからね」


「ありがとうございます!あ、水分とってくださいね」


宮「ん、ありがと」




にこっと笑顔を浮かべたちゃかさんは、
皆さんの元へと走っていった。







・→←#番外編 Maneblo3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , トラジャ , 宮近海斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エキゾチック幸助 | 作成日時:2021年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。