検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:12,196 hit

ページ46

濱田「…あの。…あ、その…。何から話したらええんやろ。」









A「…。」









濱田「…昨日、照史と何話してたんですか。」



A「…。それは、言えません。」

濱田「え、なんで?俺に言うなとか、なんか、言われたんですか?」



A「いえ。言われてないです。でも、濱田さんに言うことでもないので。」









濱田「…。そうですか。」







A「…はい。」









濱田「…あの。僕、難しいこと分かんないんで、はっきり言いますね。」








A「…。」








濱田「僕、Aさんの事好きです。だから昨日の照史との事、嫉妬してます。」









A「…話の内容は言えませんが、私と桐山さんは濱田さんが思っている関係ではないです。」









濱田「…付き合ってはいないと。」

A「はい。」









濱田「…ハァァァ〜(笑)よかった。そかそか。話の事はまぁ〜気になるけど、ひとまず安心しました。」









A「…あの。」

濱田「はい。」






A「私も聞いていいですか?」

濱田「はい。なんでも!」









そう言って、姿勢をただす。









A「実は、先週の火曜日に濱田さんをお見かけしたんです。お腹が大きい女性の方と一緒にいらっしゃいました。」









濱田「…火曜日?」

A「はい。△△デパート…。」









濱田「あ!姉貴です。」









A「…お姉さん?」









濱田「はい。僕兄が1人と姉が2人いて。上の姉がつわりが楽になったので買い物に連れて行けって。その姉貴の旦那さんがその週、丁度出張で。荷物持ちとアッシーさせられてたんです。」







A「…そうだったんですね。」

濱田「はい。」







A「じゃあ、本当に結婚されてない…。」

濱田「してないです!彼女もいません。」









A「…渚師長は?」









濱田「…渚さん?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:na0k0 | 作成日時:2021年1月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。