検索窓
今日:37 hit、昨日:106 hit、合計:217,680 hit

#13 ページ13

#13









ジスオッパは早く寝なねといいお風呂に行った




あれから子供たちを寝かせた

今日1日すごく大変すぎたのでもう寝ようかなと思ったけど占ツクの通知がきたため、まあ見るしかないよねって



すると横にちょこんと座る天使1名







A「どーしたの?眠れなかった?」




ジョンハン「うん」




A「じゃあヌナと一緒に寝よっか?!」




ジョンハン「それヌナが寝たいだけでしょ?やめて」








がちでへこんじゃうよ?私!!








ジョンハン「ところでさ、本当に大丈夫だったの?」



A「ジョンハンが心配しているようなこと何もなかったから大丈夫だよ…ジョンハンがジスオッパにあの言葉を言ってくれなかったらオッパは来なかったわけだし、本当に感謝しかないよ?ありがとう!」




ジョンハン「その…ヌナがお昼寝してる時に見えちゃったんだ、元彼?連絡が来てるの
大量にきてたし、文も怖かったからヌナも怖かったのかなって」










それからその連絡の内容をジスオッパに伝えて今回の件に至ったという




こんなちっちゃくて細い体でヌナのことを守ろうとしてくれてたと考えると涙が出てきてしまった








ジョンハン「え、なんで泣くの笑」



A「うれしいよぉぉぉありがとうマイエンジェル♡」



ジョンハン「おやすみ」









え、ハート付きだったのに逃げられたんだけど?
まあ笑ってくれたからいっか!









ジス「何にやにやしてるの?気持ち悪いよ?」




A「やーやー!!そんなどストレートに言わないでくれます?」



ジス「ついつい笑笑」



と笑うオッパも天使だった
何だこの家、私以外天使しかいねえじゃねえか!





ジス「おかえり、今日はよく頑張ったね?」





私がかけほしかった言葉がわかったのだろうか?しかも!!頭をポンポンするというオプション付き!
たいへん幸せである




ジス「もうにやにやしないでって!気持ち悪いじゃん笑」





いやいや、幸せを壊さないで?!









そう言って笑うジスオッパは実にダークジスであり天使の面影さえも見つけることが出来なかった








A「もうっ!私寝ますからね?!いじけたんで寝ます!」





ジス「いじけないでよ笑嘘だよ、幸せそうな顔で可愛かった笑おやすみゆっくり寝てね?」








A「…おやすみなさいっ」





心臓に悪いですオッパ…

#14 おうちさがし→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - コメント失礼します!みんなとデートをリクエストしたものです🙇‍♀️とってもとってもよかったです😭ハニはハニだしそらぶーだし(?)とにかくほんとに好きです💓これからも更新頑張ってください💕🥹 (2022年8月21日 23時) (レス) @page49 id: f1e545f0d1 (このIDを非表示/違反報告)
はっぴーういるす(プロフ) - 屋久屋さん» 屋久屋様、コメントありがとうございます!見つけて読んでいただけて感謝しかないです😭こちらこそありがとうございます! (2022年8月21日 16時) (レス) id: f6bded3b95 (このIDを非表示/違反報告)
屋久屋 - コメ失礼します!作品見つけて一気に読んじゃったんですけど最高でした!天使たち可愛すぎて癒されたー❤️ありがとうございますm(_ _)m! (2022年8月6日 17時) (レス) @page45 id: 9159a4cd6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元素 | 作成日時:2022年3月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。