検索窓
今日:13 hit、昨日:128 hit、合計:213,773 hit

21,リュウチューブ ページ9

神木「はい!どうも!リュウチューブのお時間です!笑」

神木「今回はですね、前回大好評だった回の第2弾という事でゲストに来ていただいております!」

「『どうも〜』」

山田「山田涼介ですっ♡」

『高杉Aです』

山田「一緒にやろうって言ったじゃん!」

『羞恥心が勝ってしまって。ごめん笑』


神木「はい、山田とAに来ていただいたという事は何をするかはお分かりですね?」

神木「本日のリュウチューブ、ゲーム回となっております!!」

『それじゃあ今日は何のゲームをするんですか?』

神木「本日はですね、、、Super Bunny Manというゲームをしたいと思います!」

山田「ホラーじゃない!やったー!!!」

『りゅうに裏切られた、、、』





神木「それじゃ、身体も頭も温まったという事で本命行きますか!」

山田「え、なに?これで終わり?本命って何?」

神木「今回の本命!!!ホラーゲームをしていきたいと思います!!!」

『やったー!!』

山田「まじっかよ!やだ!やりたくない!!笑」


神木「最初からホラーゲームやるって言ってたら山田が来ない可能性があったので違うゲームするって言ってました!」

山田「それ詐欺じゃん!嘘ゲーム詐欺!Aも知ってたの?」

『ううん、知らなかった!』

神木「Aは顔に出そうな気がしたので言ってませんでした!」

『私、一応女優なんだけど笑』


神木「3人でプレイするゲームでもいいかなって思ったんだけど、これは1人ずつしてもらいます!」

『1人か、、、じゃあ、やましかいなくない?やりなよ!笑』

山田「おまっ!ほんとにそういうの良くないって!Aがやれよ!」

『反応良い人がやった方が面白いじゃん笑』

神木「いちゃつくのはそれくらいにしてもらって笑」

神木「ゲームオーバーになるたびに交代していくようにしようか!最初は僕から!その次が山田、で、最後にAね!」

山田「まぁ良いでしょう!笑」

神木「最初じゃなきゃいいんだ笑 」





神木「えー、今回のリュウチューブはいかがだったでしょうか!」

『山田涼介という人物がうるさかったです笑』

山田「ひそかにびっくりしてたの知ってるから!」

神木「でもAは結構大丈夫そうだったね」

『急に出てこない限りは大丈夫!』

山田「意外と楽しかったです笑」

神木「大好評だったので第2弾でしたが、また次回は来るのでしょうか!」

山田「次こそ銃撃系にしよう!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - なのさん» 返信が遅くなり、すみません。。。ありがとうございます!番外編、、、ぜひとも書きたいので、ストック作って時間できたら一気に投稿できるように頑張りますね^ ^ (2022年5月1日 23時) (レス) @page48 id: feda7122b5 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 素敵すぎるお話でまた読み返します!!私事で申し訳ないのですが、ちっちゃい番外編なども書いていただけると嬉しいです…無理はしないでくださいね!!多作品も楽しみにしています! (2022年4月25日 22時) (レス) @page49 id: b0f580727e (このIDを非表示/違反報告)
会社員(プロフ) - にゃんさん» コメントありがとうございます!そうなんです!見破られてしまいました笑 私事ですがSVTが好きです笑 (2022年3月8日 11時) (レス) id: 461c27efb0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 素敵なお話で大好きです( U т ̫ т )ノ♡もしかして会社員さんkpop好きだったりしますか?TMIっていう単語kpopでしか見ないなと思ったので…違ったらごめんなさい😖これからも更新頑張ってください!♡ (2022年3月7日 6時) (レス) @page17 id: a27c11aa06 (このIDを非表示/違反報告)
会社員(プロフ) - ゆるめさん» ありがとうございます^^ 私もハイステ好きなので、10周年記念で書いてしまいました笑 (2022年3月6日 8時) (レス) id: 461c27efb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。