検索窓
今日:99 hit、昨日:128 hit、合計:213,859 hit

32,ゼクシィ ページ40

<ネット記事>

来月発売される結婚情報誌「ゼクシィ」
その新CMに起用されたのは、女優〇〇と俳優●●、そしてもう1組が話題を呼んでいる。
2021年に結婚発表をし、新婚ほやほやの高杉Aとその夫、ゲーム実況者のキヨだ。

高杉がインスタグラムで投稿した2人の結婚式での姿を覚えている人は多いのではないだろうか。
(高杉のインスタの写真)
今回のCMでは実際に着用していた衣装とは違うドレスとタキシードで出演しているという。

関係者曰く「2人は撮影している間も仲睦まじく、たいそう幸せそうだった」「とても礼儀正しい人たちで撮影現場の雰囲気もとてもよかった」等、高評価で順調に撮影が行われたようだ。
又、雑誌内でも高杉が2ページによって結婚をテーマにインタビューに答えている。
2人の結婚秘話なども知ることが出来るのではないだろうか。

来月1日から放送開始をするゼクシィの新CMだが、高杉とキヨのCMは期間限定でネットでのみ放送される予定だ。


<青い鳥>

@aaa
まってまってまって、ゼクシィでキヨ×高杉見れるってやばない?


@bbb
1日からって明後日やん!ネットって何?Youtube?それともWEBで検索しやんと出てこんの?


@ccc
どんどんキヨが芸能界に進出していく、、、遠い人間になっていく、、、
 →@111 奥さんが芸能人だったらそうなってっちゃうのもあり得る。
 →@222 ちょいちょい関わり持ってはいるけど、やっぱり本業?はゲーム実況だし、そこは変わらないのではないかと思っている。


@ddd
今回のゼクシィよくキヨがOK出したな。
奥さん側の事務所の圧力とかかな。
 →@111 それは違うんじゃないですかね?
 →@222 奥さんのバックでかい会社だしなぁ、、逆らえないよな〜
 →@333 もしそうならこの2人の結婚応援できないんだが。


@eee
キヨのツイート死ぬんだがww

<@kiyo_saiore>
とうとうゼクシィにまで起用される男になっちまったぜ!
これからどんどんオファー来ちまうなぁ
お前ら惚れんなよ!

ネット限定で期間も決まってるから、見てくれてもいいけど、俺に連絡はしてくんな!笑
インタビューには答えてないけど笑顔の俺が載ってます。

 →@111 ananだけに留まらなかったかww
 →@222 笑顔のキヨを見る為に雑誌が書店から消える予感、、、
 →@333 せっかくならインタビューにも答えてほしかった!
 →@444 笑顔だけかよw


@fff
CM見るまでネット徘徊することに決めた。
 →@111 同じく!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
994人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - なのさん» 返信が遅くなり、すみません。。。ありがとうございます!番外編、、、ぜひとも書きたいので、ストック作って時間できたら一気に投稿できるように頑張りますね^ ^ (2022年5月1日 23時) (レス) @page48 id: feda7122b5 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 素敵すぎるお話でまた読み返します!!私事で申し訳ないのですが、ちっちゃい番外編なども書いていただけると嬉しいです…無理はしないでくださいね!!多作品も楽しみにしています! (2022年4月25日 22時) (レス) @page49 id: b0f580727e (このIDを非表示/違反報告)
会社員(プロフ) - にゃんさん» コメントありがとうございます!そうなんです!見破られてしまいました笑 私事ですがSVTが好きです笑 (2022年3月8日 11時) (レス) id: 461c27efb0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 素敵なお話で大好きです( U т ̫ т )ノ♡もしかして会社員さんkpop好きだったりしますか?TMIっていう単語kpopでしか見ないなと思ったので…違ったらごめんなさい😖これからも更新頑張ってください!♡ (2022年3月7日 6時) (レス) @page17 id: a27c11aa06 (このIDを非表示/違反報告)
会社員(プロフ) - ゆるめさん» ありがとうございます^^ 私もハイステ好きなので、10周年記念で書いてしまいました笑 (2022年3月6日 8時) (レス) id: 461c27efb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。