検索窓
今日:54 hit、昨日:55 hit、合計:392,739 hit

ページ49

『確かその方のペンネームは天使ちゃん見守り隊だったような。センス抜群ですよね!!笑』

MC「天使ちゃん見守り隊!!笑 でも、もし本当にその方だったらすごい偶然ですね!」

『別の方だったとしても実際に応援してくださっている方に会えるとこれからも仕事頑張ろうってなりますよね!!』

MC「そんなこんなでお時間となってしまいました!本日のゲストは高杉Aさん!ありがとうございました〜!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<とあるTOP4動画>

キ「そういやこないだ奥さんとコンビニ行ってきたんだわ。チートデイしようって。」

牛「え、なに。急な惚気?笑」

レ「求めてないんだよなぁ、キヨ君の惚気なんて。」

ガ「みんなに好評だからって調子乗ってるな〜笑」


キ「いや、おもしろいことがあったんだって!笑 ってか前まで俺の事くそいじり倒してたじゃんか!」

レ「それはキヨ君が恥ずかしそうにしてるのが面白くてだよ。」

牛「今はちょっと慣れてきちゃってんじゃん笑」

キ「そんなことないだろ!まぁとにかく!聞いて!」

ガ「さぞ面白いことなんだろうなぁ笑」

キ「ハードル上げんなよ、ガッチさん!!笑」



キ「こないだコンビニ行ったんだよ、奥さんと。そこでさ、奥さんのファンに会った訳。」

牛、レ、ガ「「へー。」」

キ「もっと興味持てよ!笑」

キ「そんでさ、会えたことが嬉しかったのか泣いちゃって奥さんがティッシュあげたのね?したっけ家宝にします、、、って呟いてて、え?ってなったの笑」

ガ「ティッシュで?それは個性的だなぁ笑」

牛「きっと好きな人からもらったものなら何でも家宝にしちゃうんでしょ。嬉しいもん、あの高杉Aから何かもらってみなよ。あ、キヨは旦那だから別に嬉しくないか笑」

キ「嬉しいわ!!ゴミでも嬉しいわ!!笑」

レ「それで?まさかそれだけじゃないよね?」

キ「え、、、?」

ガ「それだけかよ!!もっとなんかあるのかと思ったわ!そんなに引っ張っておいてさ〜笑」


牛「その人キヨのことは気づいてなかったの?」

キ「俺のことも知ってたわ!奥さん経由で動画見てくれたらしい。リトルナイトメアの実況が好きだって言ってくれたわ!」

レ「あ〜にわかだわ、きっとその人。俺たちの動画って言ってたら見る目あったんだけどなぁ笑」

ガ「あ〜そうね、俺たちの動画を話題に出さない時点でにわかだなぁ〜笑」

・→←17,最近あったこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。