検索窓
今日:4 hit、昨日:53 hit、合計:391,875 hit

16,とあるファンの奇跡(ファンブログ) ページ45

やや!どうもどうも皆さんこんにちは!天使高杉Aちゃんを愛してやまない天使ちゃん見守り隊 隊長です!(隊員は私のみ)


今日は私の身に起こった超絶奇跡の
お話をしていこうかと思います。
そう、あれはつい昨日のこと、、、のように思い出せる1週間ほど前。

なななんと、、、

私の推し、天使高杉Aちゃんとこんにちはしてしまいました!!!!(つまり遭遇)
もうビックビックビックニュース!!天地がひっくり返るような奇跡が起きたんです!
これほんとに、嘘とかでなく!イッツトゥルー!!!

詳しく話していきましょうか!聞きたいでしょ?そうでしょ?
あ、ちなみにご本人様にはブログに載せる事許可取ってます!←ここ大事!


いつも通り仕事が終わりまして、久しぶりの2連休で幸せを全力で感じながら帰路についていたんですけれどもね?あぁ私リアルでは社畜のような生活を送ってるんですけれど。
まぁそれは置いておきまして、久しぶりのお休みですから?
ちょっと1杯行きたいなぁって思うじゃないですか?もうべろべろにでろでろに二日酔いになりたくって。

でもコロナ渦だし、おとももちもいないし、お酒買いに行ったんですよ。皆さんご存じセブンさん!
そうしましたらね?私の他にも男女のお客さんがいて、仲良く飲み物コーナーにいたんですよ。


男性「酒は無し!綾鷹一択だな笑」

女性「私は爽健美茶〜。でも明日休みだからお酒飲みたいな〜クラシックが良い!」

男性「こっちに売ってないべ。地元帰ったらだな!」

女性「次帰れるの年末とかになっちゃうかなぁ、、、」


とかなんとか言っちゃってまして。
なーんか聞いたことある声だな。あの天使ちゃんに声似てるな?
まて、Aちゃん経由で旦那さんの動画見始めてたけど旦那さんって綾鷹好きだよな?お酒でクラシックってさっぽろクラシック?北海道に帰る?あれ、それって、、、ってもう考え出したら気になりだしちゃって!!!(この間約1秒)


じわじ〜わその人たちに近づいて顔を覗き込もうとしたんです。(サイテー)
わかってますよ、最低な事だというのは!でも気になっちゃったんだもん!!
そしたら女性と目が合っちゃって、心臓が止まりました。
いや、目の前に私の推しの愛してやまない大天使ちゃんがおるやないかーい!!!!っていう。


信じられないでしょ?これで終わりじゃないからね?
まだ話すことありますから!チャンネルは変えずにそのままでお願いしますよ?

・→←15,推しは尊いのです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。