検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:392,533 hit

11,リュウチューブ!! ページ31

神木「はい、今回も始まりました!リュウチューブの時間です!!」


神木「今日はスペシャルゲストに来ていただいてます!早速ね、登場して頂きましょう!」

『こんにちは〜』

神木「じゃじゃ馬娘、高杉Aで〜す!」 『ねぇ!!笑』



『あの、ほんっとに言いたいことがあるんですよ。りゅうがツイッターでじゃじゃ馬娘って言ってから、私すごいおてんばのイメージ持たれてるの!全然違いますから!笑』

神木「ははは笑 推し事してる時は激しいじゃん笑 普段の高杉Aの雰囲気からはかけ離れてるもん笑」

『それは否定できない笑 でも一応ね、女優なので。その辺はちょっと、、、笑』

神木「それは失礼しました笑」





神木「、、、ということで早速ね、企画のほうに入っていこうかと」

 ?「ちょーっと待ったー!」

山田「ちょいちょい!私人気アイドル山田もいますよっと!笑」

神木「あ〜、そういえば!笑 もう1人のスペシャルゲスト、山田涼介君で〜す!」

山田「どうも、Hey!Say!JUMPの山田涼介です!」

『、、、あれ、私自己紹介してないなぁ笑』

「『笑笑笑』」 神木「してして!」

『はい、女優の!高杉Aです!笑』 山田「強調するなよ笑」


神木「とりあえず!話進めてもいいですか?笑」

「『どうぞどうぞ笑』」





神木「はい、今回のリュウチューブは僕の友達である山田とAに来ていただきました〜!」

山田「呼ばれました!笑 何をするのかは聞いてないんだけども」

『私1人だったら嫌な予感してたんだけど、やまもいるので変なことはしないんだろうなって安心してる笑』

神木「山田に対する謎の信頼感!笑」

『いや、やまのことはそこまで信頼してない笑笑』

山田「おいっ!!笑」


神木「まー、それは置いといて今回の企画はどんなものだと思いますか?」

『何をするかは聞かされてないけど、周りを見る感じたぶん、、、ゲームだろうな〜って笑』

神木「そう!今回はゲーム好きな2人をお呼びしてみんなで楽しくゲームをしよう!という企画です!」

山田「そのまんまじゃね〜か笑」


『何のゲームをするんですか!』

神木「はい!今回行うゲームは、、、ヒューマンフォールフラットです!!」

「『おぉー』」

神木「え、やったことある?」

『、、、いや?ない笑』

山田「おい〜笑」 『ないって!ないない笑笑』



神木「、、、ま、気を取り直して早速やっていきましょう!!笑」

「『いきましょう!』」

・→←〜ちょこっと休憩〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。