検索窓
今日:31 hit、昨日:117 hit、合計:391,849 hit

ページ4

@ccc
吉沢亮も間宮祥太朗もどうせ高杉Aとやってんだろ。さすが高杉ビッチちゃん。
→@111 発言するのは自由だと思いますが、Aちゃんの投稿にコメントするのは違うと思います。やめてください。
→@222 このコメ主のアカウントに飛んだら、吉沢亮ガチ勢で納得。自分が吉沢亮に近づけない一般人だからって僻むな僻むな。前だけ見てけよぉぉぉ!背中は守ってやるぜ!
→@333 名台詞で草www

@ddd
もっと旦那さんの話聞きた〜い!!



<青い鳥>

@aaa
司会「休みの日は何してるの?」

『家でゲームしてます!オンラインで対戦したり、旦那さんと一緒にしたり。お互いよくゲームするので時間があれば一緒にしてます笑』

旦那さんはゲーム好きっと、、、、まさかまさかとは思うけどもしかしてゲーム実況者だったり?
→@111 ゲーム好きから実況者さんに飛ぶのは無理があるけど、もしほんとにそうなら高杉Aを捕まえた人すごすぎる。

@bbb
間宮祥太朗、Aちゃんのこと好きすぎて笑 後半の方無視されちゃってるじゃん笑

@ccc
吉沢高杉も良いが、間宮高杉も良い。しかしそんな中、私は中村高杉を推します。
→@111 こんなところに同志が!!!

@ddd
司会の「スルースキル高杉ちゃん!」がじわじわ来るwww 使おう、これから。
→@111 確かに、じわじわ来るwww

@eee
結局相手って誰なん?テレビで旦那の話するくらいなら、言っちゃえばいいのに。質問内容によっては答えられませんとか言って何様なの。
→@111 前にプライベートを守りたいみたいなこと言ってましたけど確かにその通りですよね!少しでも話ししちゃうと気になる人は気になっちゃうし、、、。
→@222 きっと言いたくても言えない事情とかあるかもだし、あんまり神経質にならない方がいいんじゃないかなぁ。本人以外のところからバレたら巻き込まれクイーン爆誕するwww
→@333 巻き込まれクイーンww 某ブレーキさんみたいな言い方するじゃんwww

2,巻き込まれ、、、?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。