検索窓
今日:5 hit、昨日:61 hit、合計:392,751 hit

ページ28

<青い鳥>

@aaa
キヨの動画なんかわかんないけど感動して涙出そうになった。話してくれてありがとうキヨ!!


@bbb
初めは相手の公表をしないAちゃんにも、記事とか出てもはっきりしないキヨにも少し腹が立ってたんだけど、考えを改めさせられた、、、ごめんね2人とも。


@ccc
キヨの事を考えての行動だったって知って、よりAちゃんの事好きになったし、誤解させないようにちゃんと話してるキヨさんも良い人だなと思った。お互いの事を想い合ってる2人がすごく素敵だな〜!!


@ddd
Aちゃんの事を想ってるのがすごく伝わってきてキュンキュンしてしまいました!!
私もお互いを想い合える人に出会いたい!!
 →@111 同じく!私も出会いたい、、
  →@ddd きっと出会えます!頑張りましょう^^


@eee
キヨの奥さん呼びに軽率にニヤニヤしてしまった人挙手
 →@111 ノ
 →@222 私も、、、
 →@333 上に同じく
 →@444 ニヤニヤしない方がおかしい(真顔)
 →@555 同胞がたくさんいてよかった、、、笑


@fff
いつか投稿する実写のキヨには指輪がついてるのだろうか、、、?
 →@111 はっ!!!
 →@222 それは、、、左手注目!!
 →@333 逆につけていない可能性も、、、、
 →@444 全員実写動画まで正座待機!!
  →@fff ラジャー!!!!!


@ggg
これからの動画に高杉ちゃん出す予定ないって言ってるけどさ、、、こちとら夫婦共演待ってんのよ!!出してくれよ!!!私の幸せにために!!!
 →@111 あんたの為だけには出さないだろwww
 →@222 出演して欲しいっていう嘆願書集めるか、、、?笑
 →@333 あなた前はけっこうなキヨガチ恋勢じゃん!!気が変わったの?
  →@ggg 私にもリアルに彼氏できてキヨガチ恋じゃなくなった!!笑 女は変わり身が早いのよ!!笑
  →@333 幸せそうで、、、笑


@hhh
高杉ちゃんもたまにインスタライブしたりするからキヨの話して欲しいなぁ、、
コメントしたら話してくれるんだろうか?


@iii
キヨ×A万歳!!私×旦那万歳!!(謎)


@jjj
Aちゃんの友達もキヨの友達もキヨのツイートRTしてて、みんなで2人の事祝福してるんだなって思ったし、みんなに祝福されてる2人はほんとに良い人たちなんだなって思った。


@kkk
発表当時実は結構いたアンチがいつの間にか減ってて、むしろ2人の事応援してるの素敵な世界だな!!

10,幸せのおすそ分け→←9,見守っててくれ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。