検索窓
今日:37 hit、昨日:44 hit、合計:392,504 hit

ページ23

@fff Aちゃんのインスタに誹謗中傷すごい多いのかと思ってたけど、思ってたより祝福のコメントいっぱいあって安心した!!お幸せに♥
 →@111 高杉Aファンの友達がすごい祝福ムードだから相手に驚いてないのか聞いたら「推しの相手が誰だろうと幸せな出来事なのに変わりない!悲しい事なんてありゃせん!!」って言ってて友達良いファンだなと思ったわ笑
 →@222 まぁ今回は相手を発表しただけだしね。でも、キヨのリアコファンからの被害がひどいと思ってたわ。意外とないんだな。
 →@111 ちなみにキヨファン(ちょっとリアコ)の友達曰く「どこぞの馬の骨ともわからない女に奪われるくらいならAちゃんで良い。」って言ってたわ、しぶしぶ感すごかったけど笑
 →@fff その集まりに遭遇したくない、、、喧嘩勃発しそう。
 →@111 いや、意外とそんなことなかったで!お互いがいかに自分の推しが素晴らしいのかをプレゼンし合って最後は握手して和解してたわwww
 →@333 平和な世界かよ〜


@ggg 高杉Aファンの民度高いって有名だったし、キヨファンの私としてもそこまで心配してなかったけど、キヨのツイートにAちゃんファンが「うちの子お願いします」してて笑ったww みんな親かよww
 →@111 高杉Aファンの私としては、俳優と結婚とかよりよっぽど現実味があると思ってました笑 ゲーマーの彼女を理解してくれる旦那さんでよかった、、、と笑
 →@ggg キヨはむしろそれで生計立ててますからね!相性ばっちりなのかも!


@hhh 私のお父さんが高杉ちゃんを昔から応援してて、旦那がゲーム実況者なんてよくわかんない人で大丈夫なのかってすごい怒ってたんだけど、キヨの動画見てめっちゃ笑ってたから多分大丈夫だったww
 →@111 ぱぱんwww
 →@222 うちの兄にも同じ現象起こってました!笑
 →@hhh キヨファンの私はひやひやしてたから心から安堵。今では一緒に見たりしてるww


@iii
個人的に俳優陣が相手を知ってたのかって気になってたんだけど、知らなかった人もいるみたい!特に野村周平が「俺じゃなかったのかよ〜」とか言っててやってんなぁw
 →@111 Aちゃんと仲の良い俳優とかは知ってたみたいですね!お祝いツイート多いし!野村周平は草。なんで自分だと思ってたんww
 →@222 神木くんは「じゃじゃ馬娘が良い人にもらわれた笑」って言ってて吹き出したわww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。