検索窓
今日:30 hit、昨日:117 hit、合計:391,848 hit

ページ14

@iii
私もキヨさんの動画をよく拝見するのですが、このネット記事ではキヨさんの事だとわかりませんでした。皆さんはなぜわかったのでしょうか?
 →@111 まずAさんが言っていた人気者という言葉と友達の話(本来は会えるはずのない人とゲーム内で会えている)、Aさんにかかってきた電話でのかすかに聞こえた声、そしてAさんがいう人物像(普段はすごく静かな奴)という部分から推測するとその人物はキヨの可能性が高いということです。
 →@111 あとは以前キヨ本人がTOP4の動画内で芸能人と話せるかという問いに「実際に会うのはなかなか勇気がいるけど、ゲームの中でなら楽しく話せる気がする。女優さんだったら好きになっちゃうわ笑」等といった発言から類似している部分がありこのような事になったのではないかと。
 →@iii ご丁寧にありがとうございました!!


@jjj
前にAちゃんが『よくゲームを一緒にする友達がいて、その人に鍛えられている』って発言したり「空いている時間はゲーム実況を見たりします。なんとなく流しながら家事とかしちゃう笑」って言ってたけど、もしかしたりする?まぁ核心ついた言い方じゃなかったしわかんないか。


@kkk
キヨのネット記事出てからキヨ×高杉Aの名前よく目にするけど、俺どっちも好きだからなんか嬉しいかも。もしそうなら一緒にゲームしてる動画上げてくれたりしたら全俺が歓喜するんだが。
 →@111 もしそうだったとしても、キヨは元々鎖国系実況者だし動画は上げないと思うな。動画内で少し話したりする事はあるかもしれないけど。
 →@kkk そうだよなぁ。一緒にフォールガイズとかやってほしかったんだけど。
 →@111 それは見たいw 一緒に異議あり!ってしてくれても良い


@official_takasugi
皆さんこんにちは!
来週の火曜日放送の〇〇にて、もはや相方になりつつある吉沢氏とゲスト出演させていただきました!!残念ながら祥太朗はいません笑
どこが使われているか不安ですが楽しんでいただけたら幸いです!
その他にも別件で皆さんにお伝えすることが決まりましたのでその時が来るまでもうしばらくお待ちくださいっ
ぜひ観てね〜♪

(吉沢と写っている写真)

→@111 この写真のよっさわさんとAちゃんめちゃめちゃかわいい!仲の良さが伝わる!!
→@222 別件でお伝えすることってなんだろ〜すごく気になる!!
→@333 Aちゃんなんとなく痩せた?大丈夫かな。

5,自爆指輪おじさんと巻き込まれネットおじさん→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会社員(プロフ) - サモエドンさん» サモエドンさん、コメントありがとうございます^^ (11月25日 21時) (レス) id: 6f6dcc029c (このIDを非表示/違反報告)
サモエドン(プロフ) - とても好きです。 (11月21日 15時) (レス) @page31 id: ddf77202c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:会社員 | 作成日時:2022年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。