検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:141,889 hit

続き ページ15

「おい!どうして謝りに行く必要がある。それに歩き回るな! って包帯を持ってくる!」

やっと傷が塞がってきたばかりであるのに、ばっと立ち上がり、動こうとしているのを必死で止める。

しかしもう遅かった。すでに傷口が開き布団には包帯から染み出した血がポタポタと垂れていた。

今剣自分の体を大切するという概念があるように思えない。

それにまだ中傷なのだ。

あんなに激しく動いてしまったら、痛みで顔を歪めるはずであるのに全くそれがなかった。

そうなったのは、その痛みに慣れてしまったからとしか考えられない。

主は、今剣が夜伽と暴力をされていたのは確実だと言った。

痛みに慣れているのは、手入れを受けた事がない事からしても、怪我をずっと抱えたままであったからだろう

考えるのは後だ。

薬研から包帯を貰わなくては。

そう思いながら、全力で廊下を走った。




________________

ここから先は、作者の適当な呟きなので作品の雰囲気ぶち壊しなので、ダメな人は読まなようお願いします!







こんばんは。相変わらずの?亀更新で申し訳ありません。

そしてお気に入り登録が、230人を超えておりました。本当に驚いたのと同時に桜を舞えそうなくらい嬉しかったです。本当にありがとうございます。

こんな陳腐な文章かつ更新が遅いくせに何言ってんでって感じですが、もう二つわがままを言わせていただくと評価や感想をいただけたら嬉しいです。

気が向いたらお願いします笑


一応だいたいこんな感じで進めようというのは決まっているのですが、語彙力が追いつかなくて、書くのが遅くなります。修正が多々入ります。
という言い訳をします。(ただのクソ)


ところで、文久土佐藩どうでしたか(唐突すぎる)

私は、刀剣乱舞のゲームを始めたのが11月とかで特命調査は今回が初めてだったのですが、あれめちゃくちゃ楽しいですね。何ですかあれ。経験値にもびっくりしましたが。

そしてドロップも鍛刀運も全くない私なんですが、特命調査で全部使い果たしてしまったレベルでドロップが私的にフィーバーしてました。

皆さんはどうでしたでしょうか。

このままの勢いで大阪城で、蛍丸君と岩融きてください(土下座)

何はともあれ、少しでも文章が上達するよう頑張って参りますので、これからもこの作品をよろしくお願いします。

最後まで、どうでもいい作者の独り言に付き合っていただきありがとうございました!

夜分遅くにすみませんでした。

4話→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 勘違い , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- よっっしゃゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!更新されとるでぇぇぇぇ!!!!!続きすっごく楽しみにしています!御忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください! (2020年9月5日 0時) (レス) id: a938136fc3 (このIDを非表示/違反報告)
ノルン(プロフ) - ふぉぉぉぉ!!更新されとる!!やった!更新お疲れ様です!!続き読めて嬉しいです!有り難う御座います! (2020年9月1日 1時) (レス) id: a576ecff6a (このIDを非表示/違反報告)
もち米(プロフ) - かなさん» コメント、ありがとうございます!返信もなにもかも遅くなってしまって申し訳ないです。このお言葉を糧にして、なるべく更新を頑張っていきます! (2020年9月1日 1時) (レス) id: 85fb984252 (このIDを非表示/違反報告)
かな - え?こんなところで終わりです?まだ何も始まってないですよ?この小説好きなので、ゆっくりでもいいですから、更新お願いします。 (2019年9月20日 1時) (レス) id: d7e3d4614a (このIDを非表示/違反報告)
和菓子(プロフ) - 黒猫さん» 黒猫さん、コメントありがとうございます!展開が遅くて申し訳ないのですが、続きが気になると言っていただけるなんて。応援力出ました。少しでも更新が早くできるよう頑張っていきます! (2019年6月17日 0時) (レス) id: 4dc34b2f3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち米@前は和菓子 x他1人 | 作成日時:2019年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。