検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,774 hit

(1) ページ2

ジリリリリリリリッ





うるさい目覚ましで目が覚める。







いつもどおりの朝___





自分の部屋から出て1階にいく。

「おはよー。」

返事なんてしてくれる人いない。
だから、私の声が寂しく部屋に響く__



小学校5年生の時からこんな暮らしをしてきた。


それまでは普通の家庭だったのに___




私のお母さんは私のことが嫌いだった。
私が物心ついた時から『産まなきゃよかった』そんな言葉を何回も聞かされた。


お父さんは私に優しくて、私はお父さんのことが大好きだった。


でも、お父さんは、もう居ない。
ある日の仕事帰りに車にひかれて亡くなった

相手は酔っ払っていたらしい。

その日から私の生活は一変した。

お母さんから毎日のように暴力を受ける。
『あんたのせいで、お父さんが』っていつも言ってた。


そして、私はお母さんに捨てられた。
小学校4年生のときに。


お母さんの知り合いに引き取られたんだけど、
その人達もお母さんと一緒。

でも、知り合いの方は仕事が忙しくてほとんど家に帰ってこない。

そのかわり、帰ってきた時にストレスが溜まってれば全部私にぶつける。
殴ったり、蹴られたり

もう、耐えられなかった。

不幸中の幸いはほとんど家に帰ってこないことで、、、

今も、家には誰もいない。




あ、初めからこんなにくらい話してごめんなさい………

学校行かなきゃね!!!!

(2)→←◎設定◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作成日時:2017年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。