検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:71,968 hit

9" ページ9

Aside





お兄ちゃんたち、信じてくれなかった。
信じてくれると思ってたのに、
やっぱり、私は、要らないのかな………







家までがすごくすごく遠く感じる………





 「きゃっ」


石につまずいて転んじゃった、

立つ気にもならない、、、

膝からは血が出てきてる、
今は、そんな血でさえきれいだなぁなんて思ったりして、



??「Aちゃん、?」


誰だろ、?


松島「松島聡ですよ〜??」

 「あっ、聡くん、か、」

松島「けが、だいじょぶ??」

 「うん、ごめんね、?」

松島「家まで、送るよ!」

 「ふふっ、ありがと。」



聡くんに、迷惑かけちゃった、、な、


ほんとは、今すぐにでも相談したい。
慰めてほしい、

でも、迷惑になっちゃうし、私達家族の問題に巻き込むことなんてできない、


松島「Aちゃん????」

 「ん??」

松島「ついたよ、?」



いつの間にか家についていた。


 「ありがとね、ばいばい。」

松島「ん、何かあったら言いなよ?」

 「ありがと、」


そう言って笑顔で帰っていった聡くん、








急に寂しくなった。

10"→←7"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , お兄ちゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rena(プロフ) - アンネさん» そうなんですか…でもそんなに攻める必要ありますか?それと本当に私が作ったりとでは無いので (2018年9月16日 20時) (レス) id: 7699a030a0 (このIDを非表示/違反報告)
アンネ(プロフ) - renaさん» ですが、何年もこの作品を更新停止にしたままにしているんですよ?それにコメントしてもこの作品の作者さんから返事がこないのですけど・・・・ (2018年9月16日 12時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - アンネさん» 名前は一緒ですけど違います (2018年9月7日 4時) (レス) id: 7699a030a0 (このIDを非表示/違反報告)
アンネ(プロフ) - renaさん» もしかして、この作品を書いている作者さんでしょうか? (2018年9月6日 7時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
rena(プロフ) - そうやって急かすから更新停止したりするんですよ自分も早く更新しろとか言われたらはぁ?ってなりますよね?宿題の時と一緒ですよもう少し考えてコメント打った方がいいですよとてつもなくひどい言い方だと思います (2018年8月12日 13時) (レス) id: 7699a030a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れな | 作成日時:2017年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。