検索窓
今日:34 hit、昨日:29 hit、合計:79,118 hit

** ページ26

✲嘴平伊之助

「......お前。自分が何やってるか分かってんのか。」

潜入の事や、客を取っているという事を知った伊之助。空気が一瞬にしてビリビリするのが分かった貴女が これには理由があって、と説明しようとすると

「黙れ!!!」

伊之助の両手がヒュッと貴女の首に伸びてきて
あっという間にギリギリと締め上げられる貴女。

「お前は俺のものなのに、黙って他の男の相手してたのかよ。俺の事、裏切ってたのか。...殺されてぇのかよ、A。」

伊之助こめかみには大量の青筋、
目は完全に据わっています。
い、伊之助...と貴女が何とか声を振り絞り名を呼ぶと

「...?!あ?!悪ぃ、お、おい大丈夫か?!」

はっと我に返ったようで、貴女を解放してくれました。
辛い思いさせてごめんね、と伊之助に伝えると

「俺こそやりすぎた...悪かった。ただ、やっぱ腹の虫はおさまらねぇ。...お前が相手した男共、全員ぶっ殺してくる。」

そう言って部屋から飛び出して言ってしまいました。
伊之助は足抜けendです、確実に。



✲冨岡義勇

「...A。どういう事だ、これは。」

潜入の事は知っていたが、客までとっているとは知らなかった義勇さん。地を這うような低い声で貴女を追求します。

「A。何故お前は一人で勝手に決めて行動するんだ。どうして俺に相談しない。俺はお前のなんだ?俺はそんなに頼りにならないのか。それに、こんな馬鹿な真似をしてただで済むと思っているのか。」

普段の口数少ない姿からは想像もできないほど
饒舌に貴女を責め立てる義勇さん。そして

「...俺は、お前を自由にさせ過ぎたようだな。こんな事なら、もっとちゃんと俺が管理しておくべきだった。A。俺はお前を身請けできる様、ここの女将と話をつけてくる。その後はもうお前を一切自由にさせるつもりは無い。分かったな?」

そして貴女を抱き寄せた義勇さんは
耳元でこう呟きました。
お前は一生、籠の鳥だ、と。
監 禁end



*生食さんリクエスト作品

*癒されてみた→←*吉原で働いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , されてみたシリーズ , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルア - あ"ー…(義勇さんやっぱ)好きだわ…(天然なのも可愛いし言葉足らずも可愛いしああああ可愛いしかないでも炭治郎庇ったのは格好よかった) (2022年4月13日 23時) (レス) id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 完結おめでとうです最高でした (2021年12月26日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
Mia - 題名が素敵だったので読みました!お話、とても面白いです! (2020年4月30日 0時) (レス) id: fe09ab46a7 (このIDを非表示/違反報告)
泉桃花クラスタ(プロフ) - あの、メンバーのリクって可能ですか?錆兎をメンバーに入れて欲しいのですが…無理言ってすみません、これからも応援してます! (2020年1月8日 15時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)
生食 - ありがとうございます(スライディング土下座 またリクエストで胸を触らせて「大きくなったでしょ?(ニコッ」って言ってみたをお願いします。 (2019年12月6日 18時) (レス) id: de10c06597 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂糖の塊 | 作成日時:2019年11月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。