検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:94,383 hit

55 ページ15

風磨side


第一印象は、馬鹿な女


ニューヨークに1人で来て夜道を無防備に歩く


年上のくせに落ち着きがない


惹かれるところなんて1つもない


そう思ってた


でも、本当のAはすごく繊細でピュアで


恋人とのこれからを落ち着いて考えるため気分転換にニューヨークに来たんだとか


傷心だったAは、今にも壊れてしまいそうで儚く脆く俺の目には映った


そうは言っても、別にニューヨークの旅の間だけの付き合い


特別な感情なんて抱くことなく帰国することになると思ってた


目的だったベセスダの噴水


いつものようにカメラを取り出しては写したい風景に向かって好きなだけシャッターを切った


そしたら風景画だけじゃ物足りなく思えてきて


無理やりAにモデルをさせた


ポーズを何個か指定してファインダーを覗くと


そこに映るのは息を呑むほど綺麗なA


茜色に染まった空と


壮大な噴水と


そして少し恥ずかしそうに微笑むA


俺が求めていた以上のものだった


夢中でシャッターを切っては、すっかりAの魅力に引き込まれた


言葉で表せないほどの


美しさと


儚さと


それでいて溢れ出る強さ


完璧すぎて思わず涙腺が緩んだのを今でも覚えてる

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 病系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花(プロフ) - マロさん» マロさん、ファンだなんて嬉しいお言葉本当にありがとうございます。ご期待に添えるように頑張ります! (2018年11月21日 0時) (レス) id: 3af6288758 (このIDを非表示/違反報告)
マロ - キミ屋根からのファンです!今回もとても面白いです、応援してます! (2018年11月20日 14時) (レス) id: dab965d331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年11月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。