検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:140,762 hit

27 ページ27

風磨は明日は仕事がないらしく、結構羽を伸ばして酒を飲んでいた


それにつられて私もお酒が進む


バルってただでさえ、カクテルとかが美味しいから飲みすぎてしまう


風磨「あ、そうだ」


何かを思い出したようにカバンの中から取り出したのは1枚の封筒で


風磨「この前の写真。」


そのまま封筒を渡されてゆっくりと取り出す


結構な枚数の厚さだった


"すごくいい表情してたから"


撮り終わった時に風磨がそう言っていたのを思い出してなぜかドキドキした


「え?、、、」


言葉を失った


そこにはまるで自分ではないかのようにキラキラと輝いている自分がいたから


風磨「綺麗でしょ?その写真」


風磨が満足げに笑う


「私がこんな風に笑ってる写真初めてかもしれない、、、」


壮大な噴水の効果でも美しい夕焼けの効果でもない


風磨の技術が素晴らしいんだ


カメラをまっすぐ見据えてる写真も


少し視線を外しているものも


目を細めて満面の笑みで笑っているのも


全部全部生きていて、その力強さが伝わってくる


そんな写真たちだった


「ありがとう」


風磨「え?」


「こんなに綺麗に撮ってくれて、ありがとう。」


風磨「モデルが良かったんだよ」


素直に褒めて、風磨を喜ばせたかったのに、


逆に褒められて、こっちが照れてしまった

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年10月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。