検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:72,552 hit

拾陸 ページ17

Aside


湯浴みが終わった伊黒さんは
どこか違った雰囲気を纏っていた。

白い肌で少し華奢だが
男性なので手はゴツゴツしている。
私は少し胸が高鳴った気がした。



「月影ッ、ここで何をしている?」

伊黒さんも困惑している。


「あのですね!お、お布団を敷くために
来ただけです!別にそのっ!何かしようなんて
思ってもいませんし、やる気もありません!」


相当混乱していたのかもしれない
自分でも何を言っているか分からなかった。




伊黒さんは頬を染めていて
私もそれが移ってしまった。







赤みがかった私の頬を
伊黒さんの手が伸びる。









反射で目を瞑ってしまった。




頬には伊黒さんの手の感触
凄く胸が高鳴った。伊黒さんもずっと
私の頬を撫でている。
何故か嫌な気がしなかった。








そして伊黒さんの手が私の頬を包んで
だんだん顔が近づいてきた。





鼓動が速くなる。
トクトクと音がなっている






これ以上はダメだと判断して









「伊黒さんッ!!」と叫んだ。
あと少しのところで接物をしてしまいそうな距離だった。








伊黒さんがハッと気づいた時には
私は急いで部屋を飛び出していた。



伊黒さんの呼ぶ声も聞こえたが
今はこの高鳴る胸をどうしても抑えたくて
たまらなかった。




私は幸せにはなれない。
自分に言い聞かせる。
言い聞かせてもなかなか収まらなくて、布団の中に
潜り込んだ。






さっきよりも鼓動がさらに速まっている気がする。


伊黒さんの手の感触や
白い肌が赤に染められていた頬
少し色気のある雰囲気。




色々思い出してしまい、余計に頬が染まった。





その日は眠れなかった。



━━━━━━━━━━━━━━━


目覚めの悪い朝だった。



疲れの取れていない身体を奮い立たせて
身体を起こした。



少しの間は療養があるとしのぶさんから
聞いたが、身体がなまってしまうと思い
休もうにも休めない。



しのぶさんに会いに行った。




するとちょうどしのぶさんと会ったのだが
しのぶさんが私の顔をみて、目を見開いていた。


「A!隈がすごいですよ!
どうしたんですか?なにかありましたか?」


理由は言えるはずもないので
誤魔化した。







「少し気が緩んでしまって、あまり眠れなかったんですよ....でも大丈夫です。しのぶさん、心配してくださってありがとうございます。」


と言って何とか誤魔化すことが出来た。

拾漆→←拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 , 胡蝶しのぶ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - こんちは!読んでいる途中ですが失礼します!伊黒さんは蜜璃ちゃん一筋だと思っていましたが‥‥ま、これも面白いので文句はありませんね (10月26日 13時) (レス) @page19 id: 09404ca91f (このIDを非表示/違反報告)
r.s(プロフ) - いぐろさん» コメントありがとうございます!!伊黒さんの魅力を少しでも伝えられたらいいなと思い作った作品なので、読者の皆様に伝わったことがとても嬉しいです!これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いいたします!! (2020年10月18日 17時) (レス) id: f0dda2e9a0 (このIDを非表示/違反報告)
いぐろ - 何回でもよみたくなる!!!!!! (2020年10月18日 12時) (レス) id: abcdb48192 (このIDを非表示/違反報告)
いぐろ - い黒さんの作品!これおもしろいはずだけど見てるあいだに気絶しそうでやばい!!!!!!! (2020年10月18日 11時) (レス) id: abcdb48192 (このIDを非表示/違反報告)
r.s(プロフ) - ゆゆさん» はじめまして!!作品を見てくださりありがとうございます!!これからも更新頑張っていきます! (2020年5月12日 21時) (レス) id: f0dda2e9a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r.s | 作成日時:2020年4月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。