検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:35,717 hit

陸拾壱話 ページ16

.









五ヶ月後______





「いよいよ今日か」

『7日間、しばしのお別れですね』

「絶対生きて帰ってこいよ」

『当たり前です。それじゃあ』




__行ってきます!__


























『……?こ、こは……』

「Aさん!?起きましたか!?カナヲ、しのぶ様を呼んできて!」






目を開けるとみえたのは見慣れない天井


そしてアオイちゃんの焦り声







『ちょう、やし、き……』

「そうですよ!Aさん、2週間も目を覚まさなくって……!」

「Aさん!」

『しのぶさん、かな、をちゃん』

「どこか痛む所は?」

『寝過ぎて身体が重い以外は何も』

「そうですか」







良かった、と胸を撫で下ろす3人を見て


心配をかけていたのだと申し訳なくなる






「そういえばAさん」

『はい?』

「Aさん宛にお手紙がきていますよ」

『ありがとうございます。』

「ここに紙と筆を置いておきますので落ち着いたら、どうぞ」

『何から何まですみません……』

「謝罪なんていりませんよ。お気になさらず」

『あの、四人は……』

「禰豆子さんは疲れを癒すために熟睡中です。あの三人組もだいぶ安定してきていますから心配しなくとも大丈夫です。もう時期目を覚ますことでしょう」

『良かった……』

「Aさん」

『?』

「お疲れ様です。そしてありがとう。あなたの的確な指示と手当の甲斐あって乗客に死人はでませんでした。本当にお疲れ様でした。」

『いえ、私は全然……隠の方、そして煉獄さんの的確な指示のおかげです。それに、私は彼を救えていない……!』

「そんなことはありません。悔やんでばかりでは何も起こりませんよ。

煉獄さんとAさん、そして現場に出向いた隊士全員の成果が今回の結果。あなたが今やるべき事は前に進むこと。


違いますか?」

『……そうですね。ありがとうございます、しのぶさん。何をすべきか、分かった気がします』

「ふふっ、お役に立てたならなにより。では私はこれで」

『ありがとうございます』






ほんと、私は助けられてばかりだな









.

陸拾弐話→←陸拾話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 縫製係 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rail(プロフ) - つむぎさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけると、めっちゃモチベあがるので嬉しいです!つむぎさんもお体にはお気を付けくださいね!! (2020年4月11日 16時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 遅くなりましたが、続編おめでとうございます!!大好きな作品ですので嬉しいです、お体に気をつけながら頑張ってください応援してます! (2020年4月9日 22時) (レス) id: 9d8d7fe98a (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - おむらいすさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです(涙)続編も楽しんでいただけるよう、頑張ります!! (2020年4月4日 16時) (レス) id: 9315828773 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす - 初コメ失礼します!そして、続編おめでとうございます(*^^*)この作品を前作から読ませていただいたのですが、設定が面白く、お話もとても読みやすい、尚且つ読んでいて楽しいので、作者様と作品のファンになりました!更新頑張って下さい、応援しております( ´ ▽ ` ) (2020年4月4日 16時) (レス) id: 5aa10a5e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rail | 作成日時:2020年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。