検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:85,714 hit

5*Haru ページ8

波留「寝落ち!?」

『マジっすよ』

悠樹「Aらしいっちゃらしいな」

波留「もー、なにしてんのよあの子」





ハワイまできて、
ドレスアップして、
ホテルは良い部屋で、


なんで寝ちゃったのよー、私の娘は。



ムード台無しじゃない。






って、こんな母親もおかしいか。




ま、坂本には悪いことしたな。ちょっとピュアに育てすぎちゃったかしらね。

花にも少しお説教しとこうかしら。花も恋愛してない人だし。結婚いつするんだろ。








詠人「あ、浅香じゃん」

弥生「Aー!」

「やっぱり来てたんだ、でもなんで今?」

波留「まー、いろいろあんのよ。てかあんたね、」

詠人「ニューヨーク大雪でさ! 雪合戦したんだけど本当寒くて」

波留「い・そ・う・ろー! お前は黙って泳いでろ」







もう、タイミング逃しちゃったじゃん。



本当不器用っていうか、惜しいよね。
弥生もそれがあるから振り向いてくれないんだろう。本当に一途なところは認めるけど。









神様が空の上からこんな私たちを見て笑っているかのように、空はどんどん明るく、暑くなっていく。




暑くて、暑くて、泳ぎたくなる。


そして、目の前には、
大きな海がある。








波留「A、水着は?」

「え、持ってきてないよ」

波留「なにしてんのよ! ミア、」

ミア「あるよ! 超可愛いやつ」

「え……? 」

波留「よし、みんなで泳ぐぞ」







坂本の目を見て照れちゃってるAの着替えはミアに任せて。


デレデレ鼻の下が伸びてる坂本の顔がおかしくて、悠樹と二人で笑ってる。あーホントおかしい。






カシャッ







悠樹が坂本の顔を一枚見事に撮ったところで、私たちも海へとレッツゴー。




やっぱり、寒いとこより、暖かいとこのがいい。

冬より、夏がいい。





だって、海で泳げるし、
甲子園あるしー、
野球いっぱいあるし。


着込んでるより、水着姿のがいいんでしょ?




やっぱりトコナツ、いいよね。

初恋*Kanato→←4*Hayato



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 長野久義 , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T628maki(プロフ) - 続きみたいのでパスワード教えてください (2015年5月30日 21時) (レス) id: c92e37a18d (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - ゆきピノ♪さん» ごめんなさい! めっちゃ返すの遅くなりました汗 嬉しい言葉ありがとうございます! (2015年5月20日 18時) (レス) id: fea549f5b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきピノ♪(プロフ) - このシリーズ全部読んでますがめっちゃ好きです!絶対チェックします! (2015年5月12日 17時) (レス) id: b7535f12e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - ゆきピノ♪さん» ありがとうございます! 了解ですっ! 上手くかければいいですが…… チェックよろしくお願いします!! (2015年5月12日 17時) (レス) id: fea549f5b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきピノ♪(プロフ) - はじめまして!どの作品もリピート読みしまくってます!この話の延長とゆうか別バージョンの宮國ファミリーのストーリー作って欲しいです (2015年5月12日 0時) (レス) id: b7535f12e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひー | 作成日時:2015年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。