検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:85,705 hit

3*Midori ページ25

.





長野〈体調どんなかな?〉

翠〈寝て休んだらよくなってまーす〉

長野〈試合終わるまで頼んでもいい?〉

翠〈オーケーです〉








長野さん、ジェントルマンやな。




パーとかさ、嫁ちゃんが妊娠中でちょっと具合悪くなったとき、こんな丁寧にお願いとかして来んかったし。







“よろ”




これだけやからな。








ただ、めっちゃ心配して試合中もちょくちょく様子見に来るもんやから、嫁ちゃんが遠慮してタクシーで先に帰っちゃったけど。



まあ、うち優しいドクターやから、
そんなんなくてもちゃんと診ますー。








これでもちゃんとしたドクター。





























あ、そうそう。



この部屋の中にはデッカいモニターついてて、
試合の様子見れるんよねー。






や、か、ら!




奏人とかパーがヘマしたりするのも、
バッチし見えんねん。








ただな、うちやっぱり阪神ファンってのは譲れんくて。巨人対阪神のゲームのときは、誰も来ませんようにーって念じとる。




だって、ただで最初っから最後まで試合見れんやで!


なんならちょーっと観に行くこともできる。







完全防音のこの部屋で、
思いっきり応援歌歌っとる。



ほぼほぼ阪神のやけど。




素晴らしいことに、これやと、阪神勝ったらそりゃ嬉しいし。でも、巨人勝ってもまあ嬉しいねん。


悲しい思いはせんかな。








パーが阪神戦で打ったりすると、ちょーっとイラつてするけどな。

奏人とか対戦チーム別打率で、阪神だけずば抜けて5割とか打つから。ホンマ別のとこで打てや! って。



















こんなことバレたらやばいな。





ってことで、ちゃんと真面目にお仕事いたします。


試合終わるまでのんちゃんの様子見て、
ちゃんとヤツらのケツに湿布もはります。







ニートはヤバイ。

ニートはヤバイ。



大事なことなんで、二回ね。







でも、いざとなったらパーに責任とって雇ってもーらおっ。
あ、奏人の専属ドクター、ってのもええな。

はじめての……→←2*Midori



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:坂本勇人 , 長野久義 , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T628maki(プロフ) - 続きみたいのでパスワード教えてください (2015年5月30日 21時) (レス) id: c92e37a18d (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - ゆきピノ♪さん» ごめんなさい! めっちゃ返すの遅くなりました汗 嬉しい言葉ありがとうございます! (2015年5月20日 18時) (レス) id: fea549f5b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきピノ♪(プロフ) - このシリーズ全部読んでますがめっちゃ好きです!絶対チェックします! (2015年5月12日 17時) (レス) id: b7535f12e6 (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - ゆきピノ♪さん» ありがとうございます! 了解ですっ! 上手くかければいいですが…… チェックよろしくお願いします!! (2015年5月12日 17時) (レス) id: fea549f5b8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきピノ♪(プロフ) - はじめまして!どの作品もリピート読みしまくってます!この話の延長とゆうか別バージョンの宮國ファミリーのストーリー作って欲しいです (2015年5月12日 0時) (レス) id: b7535f12e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひー | 作成日時:2015年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。