検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:96,357 hit

30話 ページ33

赤葦side

来たのは雀田さん1人。あれ、他の人はどうしたんだろう。

その後を追い掛けて木葉さんが……あれ、脅かし役じゃなかったっけ。

雀田「っ、はぁ、はぁ」

木葉「お前何も走って逃げる事無ぇだろ……」

雀田「だって恥ずかしいじゃん!いきなりあんな事言われたら!」

何の話だ。

木葉「あれは誤魔化しとかじゃなくて本心だから……俺は、雀田と付き合いたい」

思わず叫びそうになったのを抑える。

どんな偶然なのそれは。

雀田「え、ホントに……?」

木葉「この状況で嘘ついてどうするんだよっ」

雀田「よ、よかったぁ………」

これ出て行けなくなったなぁ。

その時、俺ら4人の姿がライトで照らされた。

潔子「………4人共何抱き合ってるの」

谷地「じゃっ、邪魔をしてしまい誠に申し訳ありませんっ!!死んでお詫びを!!!」

坂田「仁花やめて。他の人悲しむよ」

菅原「リア充だな〜」

挑戦者の人が来てしまったようだ。

木葉「おっ、お前ら何時の間に居たんだよ!盗み聞きとか趣味わりーな!」

赤葦「後から来たのはそっちです」

………肝試し終わったらからかわれるの確定かもな。




Aside

『後ちょっとでゴールか……あ、池ある』

及川「思ったより長かったね」

別れ道で脅かし役が少ない方を選びました。

確かにここまで出て来なかったから、そろそろ来るかもしれない。

その時

ヒュッ

『?!』

なんか飛んできたので、反射的に蹴って飛ばしました。

そしたら潰れて四散した(白目)

α「A何してるの………これ豆腐?」

『脅かし役の人が投げたんだろうね』

これ服の中とかに入ったら絶対気持ち悪い。

ガサッ

茂みから研磨、翔陽、リエーフ、雷華が出てきた。

灰羽「くっそー、バレたか!」

雷華「宜しい、ならば戦争だっ!!!」

『ちょいちょいちょい!!どんだけはんぺんと蒟蒻と豆腐ストックしてんの?!』

取り敢えず蹴って飛ばしたり叩いて飛ばしたりしながら逃げた。





清水side

取り敢えずあの4人はほっておいて次へ進む。

何となくで短い道選んじゃったけど、やっちゃん大丈夫かな。

……と言うか何で菅原と一緒になったんだろ。気まずい。

ガサッ

谷地「ひぃっ!!」

坂田「仁花、大丈夫か?」

見た感じ坂田君はやっちゃんの事が好きなのかな。さっきから怯える度凄い安心させようとしてるし。

ガサッ

田中「ヘイヘイヘーイ!お嬢さん俺のキノコは欲しいk((ドゴッ

石投げたけど、まぁいいか←

33話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねじる(プロフ) - コレ、ネタあれですよねっ!何か、6校合同肝試し的な同人誌のヤツ!! (2019年6月29日 16時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
- 2年がネタい手ばかりな件についてwww (2019年6月13日 23時) (レス) id: 0529014bb4 (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ。(プロフ) - 雷華さん» はい、有難うございます!! (2019年5月14日 5時) (レス) id: a0ef61b42b (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - きさらぎ。さん» レス遅れてすみません!私は、全然かまわないですよ!ですが、占ツクのアプリ?とかをいれれないので、設定などはここに書き込んでも良いですか?あ、もちろんきさらぎ。さんが決めても大丈夫ですよ! (2019年5月13日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ。(プロフ) - 雷華さん» わかりましたっ!!これからもよろしくお願いします。突然ですがお願いです。雷華さんを主人公の友達役で出してもいいですか? (2019年5月12日 21時) (レス) id: a0ef61b42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらぎ。 | 作成日時:2019年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。