検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:96,242 hit

13話 ページ15

日向「あっぶねー、空ぶるとこだった……」

影山「お前何をイキナリ「でもちゃんと球来た!!!」

『……!』

もしかしたら、翔陽なら………

日向「中学の事なんか知らねぇ!!

俺にとってはどんなトスだって有難ぁ〜いトスなんだ!!

俺は何処にだって飛ぶ!!どんな球だって打つ!!

だから俺にトス、持ってこい!!」

坂田「かっけぇぇぇえええ!!!」

『さかたん1回黙って!』

坂田「理不尽!」

ほんとにもう………

田中「お前ら速攻使えんのかよ!」

日向「そっこう……?よくわかんないけど、俺どんなトスでも打ちますよ!な、影山!」

影山「合わせたことも無いのに無理だろ」

日向「何だよそれ!」

『また言い合いが始まった……ちょっとさかたん、身乗り出し過ぎ!流れ弾当たらないようにギャラリーに移動したのに意味無いでしょ!』

坂田「ぶー!」

やれやれ………

月島「王様らしくないんじゃない?」

日向「今ぶち抜いてやるから待ってろ!!」

月島「まぁーたそんなムキになっちゃってさぁ……なんでもがむしゃらにやればいいってもんじゃないデショ?人には向き不向きがあるんだからさ」

龍が殴り掛かりそうになったとか私は知らない見てない←

日向「………確かに中学の時も今も………

飛んでも飛んでもブロックに止められてばっかだ。

だけど"小さな巨人"を見て……

あんな風になりたいって思っちゃったんだよ。

だから不利不向き関係無いんだ。

この身体で闘って勝ってもっといっぱいコートにいたい!」

翔陽のその言葉が私の記憶をフラッシュバックさせた。

[嫌だっ………俺は、まだコートに居たい……戦いたい…!!]

飛雄があの決勝の後から何度も泣きながら電話を掛けてきた時、必ず言っていた言葉。

『……随分似た者同士のようで』クスッ

うらた「???……何があったんだろうな」

志麻「この3対3終わったらしばかれるんだよなぁ……ずっと続いて欲しい」←

おい。

月島「だから精神論じゃないんだよ。リベロになるならともかく"キモチ"で身長差は埋まるの?」

影山「スパイカーの前の壁を切り開く、そのためのセッターだ」

センラ「アオハルやな……」

志麻「センラ、俺もお前も高二やろ……ホントなら青春謳歌してる筈やろ……」

『シリアスシーンに茶々を入れるな黄色と紫』←

何で度々雰囲気ぶち壊しにするかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追加設定

神音高校2年 志麻 センラ

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねじる(プロフ) - コレ、ネタあれですよねっ!何か、6校合同肝試し的な同人誌のヤツ!! (2019年6月29日 16時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
- 2年がネタい手ばかりな件についてwww (2019年6月13日 23時) (レス) id: 0529014bb4 (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ。(プロフ) - 雷華さん» はい、有難うございます!! (2019年5月14日 5時) (レス) id: a0ef61b42b (このIDを非表示/違反報告)
雷華 - きさらぎ。さん» レス遅れてすみません!私は、全然かまわないですよ!ですが、占ツクのアプリ?とかをいれれないので、設定などはここに書き込んでも良いですか?あ、もちろんきさらぎ。さんが決めても大丈夫ですよ! (2019年5月13日 23時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
きさらぎ。(プロフ) - 雷華さん» わかりましたっ!!これからもよろしくお願いします。突然ですがお願いです。雷華さんを主人公の友達役で出してもいいですか? (2019年5月12日 21時) (レス) id: a0ef61b42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらぎ。 | 作成日時:2019年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。