検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:222,013 hit

28話 ページ28

及川「ッあーっ!!里美ちゃんに見せ場とられたーっ!!!」

岩泉「うるっせぇんだよクソ!!お前は里美にカッコつけたいだけだr「あーあーあー聞こえないなぁー?!!」

休憩所では岩泉さんと及川さんが喧嘩していた。

『えと、及川さん?』

及川「はっ?!あ、里美ちゃん!凄かったね!」

花巻「変わり身の速さよ」

花巻さん何か言った?

と言うか及川さんの顔が若干赤い。運動した直後だからかな?

『及川さん顔赤いよ?叫んでないでちょっと休んだ方がいいと思う』

取り敢えず及川さんの顔に冷えたペットボトルを押し当てたのだが、何故か余計に顔が赤くなる。

及川(距離が近い……!)

『………?大丈夫?』ピトッ

及川「?!?!/////」

京谷「………里美、それ以上はやめてやれ。あと及川さんぶっ壊れるから直接触れるな」

『え、あ、うん』

何それ。なんか傷つくんだけど。

ビーーーッ

あ、休憩時間終わった。

武田「あ、里美さん!ちょっといいですか?」

『はい、大丈夫ですよ』

武田「実は、黒尾君とかから[彼奴鬼とか無理ゲーだろ]って苦情がきてて……牢屋の見張りの方にまわってもらいたいんですけどいいですか?」

クロ何してんの。

『分かりました』

武田「これ、合鍵です!ゲームが終わったらこれ使って戻ってきて下さいね」

その鍵を受け取り牢屋に向かった。









烏野1年side

日向「……お姉ちゃん見張り役って……」

山口「そうじゃ無かったら心強かったんだけどなぁ」

ガサッ

「「!」」

孤爪「ゲッ……見つかった」

赤葦「早く逃げないと……」

゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

ガシッ(っ*´꒳`)っ()

日向「はい、2人とも捕まえた!」

月島「そういう事なんで牢屋行きますよ」

孤爪「最悪……」



Aside

日向「開けてー。研磨と赤葦さん連れてきたからー」

ガチャ

『へぇ、早速?じゃあ2人には小テストやってもらわないとね』

私は名簿にチェックを付けて2人にテストを渡した。

見張りの仕事は小テストの丸つけと誰がもう受けたかの確認。無いとは思うけど鍵壊して脱走しようとする人がいないかの監視。

1回だけ全員救える救済措置とかは使われたらすぐ報告されるし、私もテストの点記録するから逃げてもすぐバレるけどね。

因みにやった人のチームは自動的に負けらしい。

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーこ - 私は、赤葦、研磨、月島、国見、岩ちゃんなら捕まりに行きますね。最高でした! (2019年8月3日 7時) (レス) id: dc5bfe9060 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - 鬼ごっこ 研磨にだったら 自分から(捕まりに行きます)五七五 (2019年7月22日 20時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらぎ。 | 作成日時:2019年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。