検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:3,686 hit

呪い返し。【叶川千春/天秋】 ページ6

うん。




何となく分かってはいたけれども。




姫はいつも無茶をする。





ってか天秋何処行った?




姫を見張っているように頼んだんだが…。






まぁいい。






わたしはすっと目を細め、姫を軽く睨む。




「怜加の呪いは、貴方が食しましたよね。その呪いは、どこに行くのですか?貴方の体に、大きな違和感を感じる」





無茶ばかりするから心配なんだ。





隠し通せるとでも思っているのだろうか。





わたしがあなたを喰べた時から、あなたの思考は半分以上分かる。





さらに姫の姉である天秋と思考を共有していれば、大体の意図は読めるんですよ。






姫は瞬きを二つして、ふわりと笑った。



「その話は、後にしよう。さて、話を始めようか」





…はぐらかされたな。




小さくため息をついて、




「…御意」




と返す。







けれど、こっそりとひとつに結われている姫の髪に髪留めをくくりつける。







わたしが編んだ、特別なもの。







「痛いの痛いの飛んでいけ。」







誰にも聞こえないくらい小さな声で、そう呟く。









「(ん…風邪ひいたか…?今能力使う前から頭痛かったけど…。

寒気が酷い…。)」










「ちょっと、水飲んできます…」






うわぁ…敬語が出た…。





悪い癖だな、これ。








扉を開けて廊下に出て、五部屋ほど離れたキッチンに向かう。






「(水…と氷…)」








キッチンの扉を開けて食器棚に手を掛けたとき、酷い目眩が襲ってきた。







「(やば…。)」










何処で風邪もらってきた…?









意識が沈んでいく。


















その時はまだ、この症状を風邪だと信じ込んでいた。










違ったのに。もっと、酷いものだった。








《キャハハハハハハハ!》





聞き覚えのある笑い声が、頭の中にこだました。






ーーーーーーーーーーーーーーー
うん。
「キャハハハハハハハ!」って、

怜がつく破壊の能力者さんの狂ったやつの笑い方のはず。

間違ってたらごめん(汗)

強制睡眠【神楽千歌&????/ミント】→←喰【瀬戸内帝華/蓮@雫3318】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極楽地獄(プロフ) - (=゚ω゚=)にゃあさん» ぞっくへんきったっよ! (2020年3月22日 17時) (レス) id: 67e9166a9f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙@両性(プロフ) - 続編作りましたあああああああああああ!!!! (2020年3月22日 17時) (レス) id: 0065c6f29f (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - 続編はまだでしょうかぁ。。あ、更新予約しまーす。 (2020年3月22日 16時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - うーん、ぞっくへぇぇぇん。。。 (2020年3月22日 13時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 枯野さん» ええでい (2020年3月22日 11時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙 x他5人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年3月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。