検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,681 hit

双子のタノシイ遊び【鬼覚 無黒?/極楽地獄】 ページ48

無「いやあ〜。助けてもらっちゃっタ。」
無黒は笑顔だ。
“ありえない”。

無「・・・あ〜あ、鋏・・・ミスっちゃってたかァ・・・。」
無「にしても、助けてくれて、アリガト!」

無黒は頭を直しながら言う。


無「・・・って、言いそうだね。無黒なら。」
無「それに、無黒は・・・僕みたいに笑わない。・・・“死んだときに笑う”を教えたのは僕だよ?でも・・・」


無?「其れでも無黒は“笑わない”。」
無黒よりも、少し高い声が聞こえた。

無?「いやあ〜、無黒の体は軽くて楽ダネ〜〜。」


無?「僕?無黒の双子の弟。昔は、彼氏彼女の関係だったんだけどネ〜。僕のせいで双子になっちゃっタ!」
無?「・・・ん?どうかした?皆・・・?」

無?「僕は、“小説から鉈を出す”んだけど・・・無黒はね〜、“能力で鋏を出す”んダヨ。コレから違ったネ!」

髏「僕ね、他人に化けることができるの。その間、化けられた相手は僕の姿になる。2つ目の能力の応用ダネ。あ、無黒は僕の裏世界にいるから安心してネ!!!」

髏「んで、僕の能力は・・・“愛の鎖”ともう一つ。“愛故の無垢と暴力”。」
髏「無黒が“無垢”で“よかった”ヨ〜。」
髏「・・・今、無黒に化けてるから、“愛の鎖”が使えないの。・・・無黒じゃないから攻撃当たると痛いし。」


鎖が飛んでくる。
髏「わ!もう来た!」
体中が“ボロボロ”の髏異が見えた。
頬からも“血が出ている”。

髏?「・・・。」
髏「む・く・ろ!」
無「何さ。」
髏「・・・抜け出したの?牢の中から。」
無「・・・それが?」
髏「・・・無黒でも壊せないはずなのに・・・。」
無黒と髏異の姿が戻る。

無黒の体は“ボロボロ”だ。
服は“破れている”。


髏「抜け出さないでよ。」
髏「それか、もう一回遊ぶ?」
無「遊ばない!」

髏「・・・遊んでるとこ、皆に見せちゃおっか!」
無「!?」


髏「それじゃあ」



髏異は小説から鉈を出す。


髏「遊びの」



髏異は鉈を振り上げる。



髏「時間ダヨ〜〜!!!」


髏異は無黒に鉈を振り下ろした。


無黒が倒れる。

無「あ、ぐ・・・!いた、い・・・。」
無黒は“痛そう”だ。

無「る、い・・・。」

髏異は、無黒を殴って、蹴って、何度も鉈を振り下ろす。

無「いた・・・い、なぁ。」
髏「僕、無黒の全部がスキ!」

無「・・・髏異・・・る、い・・・。」

無黒は意識を手放した。

髏「・・・無黒!?・・・まさか・・・また・・・。
ごめん、ごめんね・・・。」

バランサー【瀬戸内帝華/蓮@雫3318】→←バランス【白無零/(=°ω°=)にゃあ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

極楽地獄(プロフ) - (=゚ω゚=)にゃあさん» ぞっくへんきったっよ! (2020年3月22日 17時) (レス) id: 67e9166a9f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙@両性(プロフ) - 続編作りましたあああああああああああ!!!! (2020年3月22日 17時) (レス) id: 0065c6f29f (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - 続編はまだでしょうかぁ。。あ、更新予約しまーす。 (2020年3月22日 16時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
(=゚ω゚=)にゃあ - うーん、ぞっくへぇぇぇん。。。 (2020年3月22日 13時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
蓮@雫3318(プロフ) - 枯野さん» ええでい (2020年3月22日 11時) (レス) id: 57a1a02777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙 x他5人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年3月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。