検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,399 hit

拾參 ページ13

教室。
学校において、生活を送ったり、勉強をする部屋。
そこで私は、机に突っ伏していた。
私の近くを通りかかる生徒は皆、一様に顔を引きつらせている。
理由として考えられるのは、私が気持ちの悪い声を出しているからだろう。
「おはよう、菓。今日は早いな」
「するがあっ!」
駿河の声を聞いた私はすぐさま駿河に抱き付いた。
凄く……物凄く安心する!
駿河の匂いは私の大好きな匂いだ。
「ど、どうしたんだ? 菓、やけに元気が良いが……何か良いことでもあったのか?」
「あったよ! 超あった! ベリーあった!」
駿河の胸元に埋めていた顔を思いっきり持ち上げ、駿河の眼を見て言った私に対して、駿河は優しげな笑みを浮かべていた。
「きょ、今日ね! 戦場ヶ原先輩とお話ししちゃったの! もう、本当素敵! 頭撫でて貰った!」
「なるほど、菓も戦場ヶ原のことが好きなのか」
「駿河の次にすきー!」
再度駿河の胸元に頭を埋めて、ふわりと広がる駿河の香りを堪能する。
幸せだなあ。
幸せすぎて死んでしまってもおかしくない!
これで阿良々木先輩が居なければなあ……。

「菓、予鈴が鳴ったから私は席に着きたいのだが」
「あと十秒ー」

拾律→←拾弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:化物語
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - すごく面白かったです!更新頑張ってください!!応援してます!!! (2014年9月21日 10時) (レス) id: 255abd4de2 (このIDを非表示/違反報告)
ネバベロべ。 - 次が楽しみ♪更新頑張って!! (2014年9月1日 23時) (レス) id: 25a35ac64c (このIDを非表示/違反報告)
暗狐(プロフ) - キウ(みっ)さん» 焦らずゆっくりで良いので!!面白い作品ですので頑張って下さい! (2014年8月26日 16時) (レス) id: e14a8508df (このIDを非表示/違反報告)
罪人P@歌い手になりたい(プロフ) - キウ(みっ)さん» 可愛いです!半端なく!頑張って下さい! (2014年8月26日 16時) (レス) id: e14a8508df (このIDを非表示/違反報告)
キウ(みっ)(プロフ) - 暗狐さん» わああ…!ありがとうございます!次は私が担当なので急ぎめに書きます!もう少しお待ち下さい! (2014年8月26日 16時) (レス) id: f1a609a4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃&キウ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ANJUANJU/  
作成日時:2014年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。