検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:368,477 hit

寮長様30 ページ32

『お土産も買ったし
そろそろ帰ろうか』

「そうだな。
お前は少し買いすぎじゃないか?」

『皆のことを考えたらついね
これでも足りないくらいだよ』


Aは各寮に配る用に
大量のお土産を買っていた

広場では大勢の人が
祭りのように集まって踊っていた


「アレはなんだ」

『僕が帰ってきたからお祝いをしているそうだよ
優しい民だ』


すっ…と目を細め
愛おしそうに広場を見つめるA

すると、広場からこちらに気づいた子供が
走って近づいてくる


子供は嫌いなんだが、


「A様!こんにちは!」

『ふふっこんにちは
楽しそうだね』

「すっごく楽しいよ!
A様が帰って来てくれたおかげ!」

『それは良かった
僕はもう学校に戻るけど
引き続き楽しんでね』

「うん!」


Aは子供の頭を撫でると
俺の方を向いて再び帰ろうかと声をかける




学校に戻り
Aは各寮にお土産を置いてくると言って
俺は一人取り残された

ラギー達のところに行こうかと歩を進めた時
Aのとこの双子と出くわした

丁度いい


「おい」

「「なに?」」


いかにも嫌そうな顔をして
立ち止まる双子
わかりやすいこった


「お前たちの国はやたら花の香りがするな
あの花はなんの花なんだ?」

「…それは俺達も分からないんだ」

「母様が育ててるって言うのは知ってるけど
誰にも教えてくれないんだ」

「そうか」


嘘ついてるようには見えねぇな


たくっ。あいつは本当に謎が多すぎるな。

寮長様31→←寮長様29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (769 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m - 初コメント失礼します。こんなにも面白いお話が思いつくなんて、本当に尊敬します。夢主とストリーがこれからどう変化し、展開してていくのかとても楽しみです。私は作者様が楽しく気楽に更新していってくださるととても嬉しいです。これからも心から応援しております。 (2023年3月16日 21時) (レス) @page32 id: 6abbe396c0 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆきちゃん - 更新待ってました!!好きです!!次の更新も楽しみにしてます!! (2023年2月20日 0時) (レス) id: d037446acf (このIDを非表示/違反報告)
朱憑(さぶ) - また神作を見つけてしまった…!母様が好きすぎて…更新待ってます!!! (2023年1月15日 21時) (レス) @page31 id: 369ab47d46 (このIDを非表示/違反報告)
nanaminkasacha0(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!! (2023年1月10日 20時) (レス) @page31 id: 84d4ca6c99 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - お、面白い………更新されないかもだけど待ってます! (2023年1月6日 8時) (レス) id: 659b57b291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺覇 | 作成日時:2020年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。