検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,754 hit

魔王退治…? 〜実話〜 ページ15

ジンペイお腹すいた
A私今日ハンバーガー食べたよ〜
ジンペイう゛っ
A美味しかったなぁ〜。あ〜あ、ジンペイ可哀想に
ジンペイせ、精神的ダメージが…!!!
フブキあんた今日、無敵だからダメージなんぞ喰らわないとか言ってなかったっけ
小間確か体力と攻撃力が75000とかなんとか
マタロウ普通の人の平均が1とかなんとか
メラなんか言ってたな
ジンペイフッフッ…俺は勇者だからな!!
マタロウ転生したら勇者な件?
ジンペイ俺まず転生してねぇ
Aじゃ私魔王になるわ
フブキ魔王という時点で死亡フラグ
勇者勇者ジンペイ!!魔王を倒しにいざ出陣!
小間出陣って複数人で行くんだよね?
マタロウ桃太郎でさえ何か連れて行ってるよ…?
メラなぜ桃太郎出てきた…?
勇者勇者ジンペイ!!魔王城の最上階まで来たぞ!!
メラ早くね?
小間お供居なくて心折れたんじゃない?
魔王可愛そ
マタロウ魔王が同情した
勇者腹が減っては戦が出来ぬ!!
小間今戦してるんじゃ?
フブキ発言の順序が可怪しい
魔王ならカップ麺をやろう
メラ魔王優しすぎか
勇者ありがたく貰おう
フブキ勇者信頼しすぎか
魔王もうこれピクニックww
マタロウピクニック先が魔王城w
フブキまずピクニックでカップ麺とは
魔王溶かした鉄がお湯代わりね
メラカップ麺とは
魔王お湯でやったら3000時間
小間単位が可怪しいww
魔王因みにお湯代わりの溶けた鉄は飲めないぞ
勇者製鉄工場で取って貰おう
フブキ製鉄工場に行く理由
小間まず敵同士なのに仲良いい
勇者俺が世界を創りつつ、魔王が世界を壊す
魔王そういった共同作業なので
メラ目的が掴めねぇ
フブキこれ共同?
魔王そうなんじゃない?
マタロウ魔王何か企んでるよ
魔王うるせぇさっさと働け下っ端
勇者口答えするな!
マタロウ勇者もそっち側かよ

【ふぅわちゃんリク】振り返り…とは?→←【望月 虎狼丸さんリク】L◯NEでしりとりだぁぁ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , LINE   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛乃(プロフ) - 初音さん» リクエストありがとうございます!!ちょうど今それ作ってたところなんですよ(((多分この話の続編か続々編で出てきます!!(遅い)楽しみにしておいてくださいね〜!! (2020年9月6日 14時) (レス) id: 6188e56a71 (このIDを非表示/違反報告)
愛乃(プロフ) - 天の河さん» ありがとうございます!!そう言っていただけるともっと脳が爆発しますわ(((( (2020年9月6日 14時) (レス) id: 6188e56a71 (このIDを非表示/違反報告)
初音 - ラント君とチアキ君も今度入れてみて欲しいです! (2020年9月6日 11時) (レス) id: 5aaa26b60a (このIDを非表示/違反報告)
天の河 - 面白すぎてやばいですwwwww (2020年6月6日 7時) (レス) id: cb69af0fdb (このIDを非表示/違反報告)
愛乃(プロフ) - メガネさん» こちらこそ、リクエストして頂き有り難うございました!! (2020年5月25日 8時) (レス) id: 6188e56a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。