検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:8,209 hit

続き ページ26

メラA

A充電残量表示壊れてるんかと思ったけどそういうことか

フブキでもソレなら銃声聞こえるのも納得

ジンペイ確かに毛ガニ

Aズワイガニ

マタロウparomola cuvieri

メラまさかのカニガチ勢

フブキてか今更だけど
なんで朝っぱらから地球に核爆弾ぶっ飛ばしたの


A今日は厄災だと知った私達の末路がアレ

マタロウ厄災?

ジンペイ今日の占い見てみ?

小間え…特に異常はなかったけど…

フブキ何の点検してる?

小間音追いピストルの音が0,3秒遅い

メラただの誤差だ
気にするな


小間僕の人生捨てろって言うんですか!?

A音追いピストルに人生賭けてるよこの子

小間賭け金は僕の全額……100円

ジンペイメラよりも安かった

メラ俺という存在は小間の全額を超えた

マタロウその前に所持金の異様な少なさ

フブキというかなんの占い?

AYペディアの占い

小間おk見つけた

マタロウえっと…今日の運勢どん底生徒

フブキ赤髪&パッパラピーヤ

メラAは確実として、兄貴はまだ決まったわけじゃ…

A他人に言われると改めて私って可愛そう

ジンペイ詳細ページを開くのだ皆の衆

小間あー…うん
YSP能力者って…ねぇ?


フブキ当てに来てるわね
このサイトの建設者


Aというわけで核破壊ついでに太陽も破壊してきまっす

メラどっちの意味かで俺の人生360°ループする

マタロウループって無限ですよ

フブキソレ以前に360°回ってる時点で一回転して戻ってきてる

メラ現実に目を戻したんだよ悪いか

小間たぶらかさないで下さい

メラ俺そんなに信用薄い?

ジンペイ今日一日がカオスになりそう

フブキ心配しないで
このグルチャに来てる時点で秩序を失ってる


マタロウとりあえず今すぐこの部屋出ないと学園に間に合わない

A今すぐ出よう

続き→←●メントスガイザー(´・ω・`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。