検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,197 hit

●メントスガイザー(´・ω・`) ページ25




Aついに…新しい朝が来てしまった…

ジンペイ日本の朝…末路だ

A核爆弾処理班と見せかけて地球を破壊しよう

小間実に理不尽な目覚まし時計だ

フブキL◯NE専用核爆弾

メラ全世界が布団を殴り飛ばした

マタロウそこは吹っ飛ばして欲しかったです

ジンペイ寝ぼけすぎて大変な文章になってるぞ

フブキ一番あんたらの文が酷かった説浮上

小間通信音切っとくべきだった

メラお前のか

小間何が

マタロウ着信音何?

小間音追いピストル

A音追いの存在意義について

ジンペイ小間君の返信が遅かったのもそのせいか

メラやっぱピストルだよな

マタロウ寮中の皆騒いでるよピストル音のせいで

ジンペイそんな状況でもL◯NEしてる俺ら異常者

Aついにキチガイクレイジーな時代に

フブキもっと前向きに言って

AYSP能力を持つ者は実にユニークだね☆

小間極度なたぶらかしを決めたー

ジンペイてか寮での事件だろ?メラにも聞こえるのか?

メラ寮というか存在する場所すら違うのに爆音でピストルなったことに驚いてます

マタロウまさかの生きている次元まで違った

マタロウAmaz◯n川専門会社って異次元空間も存在するのか

フブキその前になぜピストルを着信音と判断したのかが不思議でたまりません

Aなぜフブキと同意見になってしまったのか不思議でたまりません

フブキほざけ

ジンペイほざくな

小間文章イマイチ噛み合ってない希ガス

メラ原理が分かった

ジンペイ早すぎワロチ

メラ通話ボタンポチりっぱなしだった

A太平洋の中心でも先端技術は行われていた

ジンペイ日帰りで仕事できないじゃん可愛そっ

フブキ太陽の為だよ

メラ大体察せる誹謗中傷

Aどんまい

小間というか誰と通話ポチりっぱなしだったんですか?

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。