検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:8,237 hit

続き ページ23

ジンペイんん何があった

マタロウ開いたぁぁぁぁ!!

A安心して下さい。さっきのは歓喜の舞いです

メラ実に独特な舞い方だ

小間メラ君のお家発見!!

メラ身体検査をしんぜよう

小間後数センチの所に怪奇現象君がいるんですが?

メラもう一週回って巻いて来い

小間回ってきました

A早っww

ジンペイ一体何周回ったの?

小間雑踏警備業務

マタロウごめん。大丈夫?ww

小間過密状態の回避や緩和、緊急時の対応などを行うんです

フブキホントにおかしくなってるわよ?ww

A逃げながらWiki◯edia開くとか精神壊滅してる

小間ザットル・ビー・ザ・デイィィィィーー!!

ジンペイわからんんんんん!!

小間予測変換最強だぁぁぁ!!

A追いつかれてるよ逃げてぇぇ!!

小間よく分かったねw

フブキん?wどゆこと?ww

小間窓から見てるんでしょ僕のこと

小間回る度に目が合うんだもんw

小間その時の表情がまさかの黒笑

A気分にノッてゲス顔もお見舞いしたことを、彼はまだ知らない

小間何を言っている?僕は全て知ってる

小間素晴らしき暗黒微笑とか、凄まじきだーくねすすまいりんぐとかやってた

マタロウ意味一緒だよ

ジンペイ一瞬で分かるとか厨二病か

マタロウマンボウ兼アホロテトカゲですが何か

フブキもう手遅れだわこの子

小間あ、メラ先輩。バトンタッチです

メラは?

メラヤバイコイツめっちゃ速い

小間いい運動になりますよ

フブキそいつ怨霊じゃないんですか?

メラこれは怪奇現象の妖気

A怪奇現象には妖気があったのか

メラ何処に逃げりゃいい?

小間墓地

ジンペイ埋葬地

マタロウ奥津城所

フブキメモリアルパーク

Aネクロポリス

メラ全部墓じゃんフザケンナ

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。