検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,251 hit

●とりあえずもちつけ ページ15




A助けて下さいwwwww

マタロウ良かった今日の被害者はAさんか

メラほんと良かった

フブキ人が助けを求めてのに対して冷静な元・被害者達の頭脳がイカレてる

ジンペイ大丈夫かー

Aヤバイwwヤバイヤバイww

小間何があったの

Arふぇいおhjpqgvんc9うつけ67い4bqうぇmyぷいお

メラもちつけ

マタロウもちついて

フブキもちつきなさい

Aもちついた´・ω・`

ジンペイそのもち頂戴

A後であげる

A助けて

小間もちついて

Aもうもちのストックが絶滅の危機を迎えた

メラOK分かったもちつけ

Aストック増えたわ

フブキなんで増えたし

Aメラが投げてくれた

ジンペイ良かったな

Aお陰様で窓割れたよどうしてくれるねん

マタロウ良くなかった

A窓に残った破片めがけて一つも外さずに的確に餅を投げてくるメラに何か言って

マタロウもち買ってくる

ジンペイもち食ってくる

小間僕の呪いでもちの個数増やしてあげましょう

フブキもち無限製造機開発してくる

A後半が酷い

Aてかそれ以前に助けて

メラ何があった

A部屋の中にオレオレ詐欺師が居る

小間電話じゃない時点でオレオレ詐欺師務めてない

小間僕は認めない

A私の部屋で『お』から始まって『れ』で終わる二文字を連呼してても?

小間僕は認めないのないのないのないのない

メラ認めた

A解読力エゲツない

ジンペイ今行く

Aもちついて待ってる

ジンペイ部屋どこだっけ

Aもちの匂いたどってこい

メラ犬か

ジンペイ着いた

メラマジか

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラント君推しです! - 更新停止されたの見てませんでした!すみません。 (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
ラント君推しです! - ラント君見たいですっ (2020年12月7日 0時) (レス) id: 7977639d5a (このIDを非表示/違反報告)
夢マロ(プロフ) - チアキくんも見てみたいです!! (2020年9月19日 10時) (レス) id: 05c83760da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。