検索窓
今日:2 hit、昨日:86 hit、合計:583,650 hit

ページ26

角名side






角名「……!」






Aの声が聞こえた。






いつもなら試合中だから気にしないし、そんなに重要でもない言葉に聞こえるけど、









『…………止めちゃえ』









……今回は、違うと思った。






あの止めちゃえ、はちゃんと意味があると思う。









………そして何故か、点数が追いつかれてるわけでもないのに、俺らがタイムアウトを取った。









侑「…どゆことですか?別に点数追い付かれてもないのに…」





黒須「……まぁえぇから、Aの意見を聞いたってくれ」









大見(A、バレーしてる時は相当バケモンやったんやないか?)









「………烏野のチビちゃんの事でね」








全員いつにも増して真剣だ。




………Aの雰囲気が、いつもと違いすぎるから。








治「…あの10番がどしたんや」







「……まず、あっちのセッターの影山くん、多分天才だね。あんなドンピシャトス普通有り得ないよ。もちろん侑も負けてないけど」








侑「なんか負けた気分やな…」









「……そして、チビちゃんはまだ初心者だと思う。サーブとディグ見る限り」








……確かに、動きがぎこちなかったり、スパイク顔面で受けたり…してたな。←









「………だからあの速攻は、チビちゃんが影山くんに『打たせてもらってる』の」









角名「……!」






治「………なるほどな」







「多分まだ、コースの打ち分けも出来てないね。ただただブロックがいない所に、いない所に……って避けてるんだと思う。……ブロック嫌なの分かりやすすぎるもん」








侑「………ほお」









「そして、コースの打ち分けが出来ないなら、インナーなんて打てるはずもない、そして多分チビちゃんの頭の中には『フェイント』っていう考えは無い。つまり、」








角名「……オープンは捨ててもいいからあの10番の目の前きっちり閉めて……止める」







「そゆことっ!……あ、もう時間だ。









……倫太郎、止めちゃえ」









角名「っ…!」









…………今のは、ずるいよ。

止めちゃえ→←対策



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - めっちゃ面白いです!!けど、伊達工の滑津さんがいなくて少し寂しいです。作者様が忘れられてたら、追加してほしいです… (3月29日 22時) (レス) @page10 id: a2428be713 (このIDを非表示/違反報告)
なっきー*(プロフ) - いや、侑くんかわいい!!角名くんも、嫉妬とか!!!もう、全員が可愛すぎる!!!あ、でも、声優さんの名前とかは伏せ字した方がいいと思います! (2020年12月14日 15時) (レス) id: 41ec2d2a62 (このIDを非表示/違反報告)
紗痲(プロフ) - 奏音さん» あ、呼びました? (2020年5月17日 14時) (レス) id: b7f700878d (このIDを非表示/違反報告)
奏音 - 宮野真守に耳元で囁かれてええええ!!((いや、島崎さんでも良いのよ!?((((((野島さんでもええわ(((そろそろ黙れや((( 結論。とりあえずイケヴォで囁かれたいです。共感できる方います? (2020年5月14日 22時) (レス) id: ea3d173ac1 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 白布推しにとってはご褒美ですねこれ() (2020年5月12日 11時) (レス) id: 2af93ccd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆでたまご | 作成日時:2020年4月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。