検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:47,757 hit

#4 ページ7

私は「うんっ!」っと返事だけして倒れた自転車を起こし

「行ってらっしゃい…
負けたら許さんからなっ!」

そう言った。

彼は「うわーめっちゃプレッシャーかけてくるやん!」
って言って2人で笑った。


──────────────────

そして今…試合を昂生君と見に来ている。


「がんばれーー!!!」

声が枯れるまで2人で応援した。



そして試合の結果は3対4で
なんと彼のチームが勝った!


「行ってき、約束してたんやろ?」


「うん…でも今行ってええんかな?
チームの子にからかわれたら
また亜生が嫌がりそうやし…」

「ふっ、大丈夫やろ今のアイツなら

はよ、行かな俺がチューするで?」


「それは嫌や…ほな、行ってくる!」


「なんやそれ」

私は小さく笑って昂生君に背中を押され
彼がいる場所まで向かった。


関係者入口の近くまで来てソワソワしていると
彼が私をみつけてくれた。


「おー?なに?亜生の彼女ー?」

「まじかよーお前ー!」

案の定チームのみんなにからかわれているが
彼はそんなことも気にせずに飛びっきりの笑顔で

「ええやろ?俺の可愛い彼女やねん!」

っとみんなに紹介してくれた。

うわー惚気やがったー!
なんて声がかけられる。


「ははっ!ごめんごめん、うるさい奴らやろ?」


私は笑って首を横に振った。


「遅なってごめん!一皮剝いてきた!
俺の本間の気持ち聞いて欲しい…
俺もずっと前からAのことが好きでした!
幼なじみやめて俺と付き合ってください!」

大きな手が私の目の前に差し出される。


周りの仲間たちが「おい!付きおうてなかったかんかい!」など野次を飛ばす


私はそれを見て笑いながらその手を握り返した。


「くそー!リア充やんけー!」

「おめでとうー」とかそんな言葉が聞こえてくる

「俺の最高の彼女やねん!!」

みんなに聞こえるように私の手を引いて歩く


そう…これから私たちは付き合い始めたのだ。
素直になれなかった彼が
これからはどんどん素直で可愛い彼になってく1歩
そしてこれから私達の物語は始まるのだ。

Yonsentousin.i#1→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:吉本 , お笑い芸人 , バラエティー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木葉林檎(プロフ) - HATHUTAさん» コメントありがとうございます!凄く嬉しいお言葉感謝です!m(*_ _)mまたよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ (2023年2月24日 15時) (レス) id: 6f2b6533e8 (このIDを非表示/違反報告)
HATHUTA(プロフ) - 盛山さんの長編拝読しました!林檎さん(勝手に呼んですみません)のお言葉で長くなってしまったとありましたがいい意味で読み易い長さでとてもキュンとしました。不器用ながらに真っ直ぐな感じがイメージしやすくて読んでいて入り込めました^^これからも応援してます (2023年2月11日 22時) (レス) @page36 id: f9b555f004 (このIDを非表示/違反報告)
木葉林檎(プロフ) - mさん» リクエストありがとうございます!新山さん素敵な人ですよね(^^)♪シュチュエーションなどなければそのまま書かせていただきますね┏○ペコッ (2023年2月2日 4時) (レス) id: 850b8e0902 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - リクエスト失礼します!さや香の新山さんでお話書けたりしますでしょうか??宜しくお願いします🙇🏻💧 (2023年2月2日 1時) (レス) id: cde51804fe (このIDを非表示/違反報告)
木葉林檎(プロフ) - テンプラ衣さん» リクエストに添えるかどうか分かりませんが、短編で1つ書かせていただきました!シチュエーションなどあれば是非またかかせていただきますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞ (2023年1月23日 3時) (レス) id: 850b8e0902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木葉林檎 | 作成日時:2023年1月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。