検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:810,545 hit

雑過ぎるだろ...104 ページ25

貴方side


貴「じゃ、次いきましょーか」((((


兎「アレ?黒尾はー?」

貴「トサカは...はい、成敗を受けてきました。」





え?コスプレはどうなったかって?

するわけねーだろ!!!トサカの趣味を着るなんて...ブルッ
寒気しかしない(((


二「あ、全員引きましたかー?」

貴「あ、にろさん...お久しぶりです...ブフォww」



ちょ、久しぶりの登場過ぎてwwwwww


二「(無視)えー、じゃあ言いますよー」

貴「無視ですか、スルーですか!?!?」((((


全「「「「(無視)王様だーれだ!!!!!!!」」」」((((


.

.

.

貴「悲しくなんかなi」

赤「あ、俺です」

貴「赤葦さんキタァァァアアアア!!!!!!!」((((



え、赤葦さん来ちゃいます?来ちゃいますか!?
これは私が命令されるパターンですね!?ねぇ!!!((((



兎「スゴいのなー!!!」

赤「木兎さん落ち着いてください」


.
.
.
.
.
.

赤「じゃあ...4番と5番がポッキーゲームで...」


木「!?あ、赤葦の口からポッキーゲーム...」

月「意外過ぎるデショ...」




ほぉぉおおお!!!これは...もう、私にきたな!!!うん、絶対きた!!!


そう思い、番号を確認すると...





貴「へい!!!私4番だ!!!!!!!」


赤「え...」


日「あ、お、俺!!!5番ですっ!!!!!!!」


全「「「「「!?!?!?」」」」」



貴「お、日向か!!!よろしくなー!!!」

日「よ、よよろ、よろしゅく!!!」

貴「www日向は可愛いなww」

日「///」



あらっ?みんなして固まってどうしたんだ?



________________**


りおなさんからのリクエストですっ!!!

ありがとうございます!!!



.

雑過ぎるだろ...105→←雑過ぎるだろ...103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えおちさなさ - もう天使ですね!?なんかいろいろともう…天使ですね!?((語彙力 (2018年1月27日 17時) (レス) id: bb8cae4524 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 福永君が夢主に壁ドンからのDキスでお願いします。 (2016年1月6日 14時) (レス) id: 76f479f75c (このIDを非表示/違反報告)
ねこの(プロフ) - ミコさん» 楽しんでもらえて何よりです!!!スガさんは...皆の天使ですからね(((( (2015年12月18日 6時) (レス) id: b9d4e19008 (このIDを非表示/違反報告)
ミコ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!いや〜スガさんはほんと天使ですね(≧∀≦) (2015年12月15日 18時) (レス) id: 23e07ff33b (このIDを非表示/違反報告)
ねこの(プロフ) - 桃胡椒さん» いえいえ!!さすがに鼻血まで出たら...心配しますよ!?w (2015年12月12日 7時) (レス) id: b9d4e19008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこの | 作成日時:2015年10月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。