検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:810,523 hit

雑過ぎるだろ...100 ページ20

貴方side


おかしい。。

いや、おかしいのは私じゃないよ?


皆がおかしいんだ...!!!((((




私の美声を聞いてもなんとも思わないなんて...どうかしてるぜ!!((((



貴「...私の美声はどうでしたか」((((



別に不安とかじゃないしー((((

ま、まぁ、答えは分かってますけどねっ((((




松「あー...Aかぁ...」


岩「何て言うか...なぁ...?」


及「んー、あれなんだよねぇ...」




貴「ちょ、皆して勿体ぶらないで早くいってくださいよ


  ...だ、大丈夫ですから...ね?」





赤「じゃあ...はっきり言わせてもらうと...」


月「普通なんだよね」((((



貴「ツッキーはもう少し遠慮しようか!?
つーか、オブラートに包んでくんない!?」




確かに大丈夫とは言ったけどさ!?うん、言ったよ!?

けどさ、仮にも女子だしそんなにメンタル強いわけじゃないんですよ!?




月「え、君ってゴリラ並みにメンタル強いんじゃないの?」((((


貴「わたしニンゲン!!!」


日「え!?Aってゴリラだったのか!?!?」((((


影「マジか...」((((



貴「はいストップ!!そこの変人二人!!
勘違いヤメテ!!私ニンゲン!!何回言えばわかるの!?!?」




花松「「wwwwwwww」」




貴「くっっっそぉぉぉおおおおおお!!!!!!!」



もう嫌!!!!!!!

次!!次いこう!!出来れば一刻も早く!!((((泣



_____________________**


はい!!とうとう100話ですね...............

ここまで読んでくださった読者様、これからもよろしくお願いします!!


こ、更新は...............へへ☆((((


それでは失礼します!!




.

新作っ!!!!!!!→←雑過ぎるだろ...99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えおちさなさ - もう天使ですね!?なんかいろいろともう…天使ですね!?((語彙力 (2018年1月27日 17時) (レス) id: bb8cae4524 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 福永君が夢主に壁ドンからのDキスでお願いします。 (2016年1月6日 14時) (レス) id: 76f479f75c (このIDを非表示/違反報告)
ねこの(プロフ) - ミコさん» 楽しんでもらえて何よりです!!!スガさんは...皆の天使ですからね(((( (2015年12月18日 6時) (レス) id: b9d4e19008 (このIDを非表示/違反報告)
ミコ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!いや〜スガさんはほんと天使ですね(≧∀≦) (2015年12月15日 18時) (レス) id: 23e07ff33b (このIDを非表示/違反報告)
ねこの(プロフ) - 桃胡椒さん» いえいえ!!さすがに鼻血まで出たら...心配しますよ!?w (2015年12月12日 7時) (レス) id: b9d4e19008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこの | 作成日時:2015年10月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。