検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,090 hit

七話 ページ9

すみません、、取り乱しました。





今思ったんじゃなくてちょい前から思ってたんだけど、、ね?




同じクラリネットの先輩も優しそうでよかった。。




よーし!莉犬とるぅちゃんと一緒に帰ろーっと!




『帰ろー?』




る「はい!」



玄関を出て、、



サッカー部がグラウンドで練習してる、、




遠いのにどこにいるか一瞬で分かる、重症だな




こ「お?ななもり。もう帰んの?」



な「はい!一緒に帰る子いるんで」





こ「おーー?彼女かー?」



な「相手にもされてないと思いますw」




こ「お前が?相当イケメンなのに?」




な「先生に言われたくないですよー」





こ「wwじゃあな!」




な「あ!A!!」




なーくんこっちに気づいたなー





る「あーそういえばなーくんと普段一緒に帰ってるんですよね?」





『うん。そうだけど、、』





そういえば今日も勉強会だ!



正直気まずいところはあるけど、、




る「じゃあ、僕たち先に帰ってますね?」




莉「やだーー!俺Aと一緒に帰りたい!!」




『いいよ?』




る「なんか、、あったんですか?」




『ちょっとね?』




そのうち元に戻れるだろうから、、




だから、






我慢しよう。。






莉「やったーー!!てかAはどの係にするか決めたの?」




あ、、そっかあしたじゃん!決めるの。





『全く決めてない。。』





莉「同じのにしよー?俺Aと同じがいい!」






る「それを言ったら僕もそうですけど、、」




な「ごめん!待ったあ?」



なーくん来た!





てか準備早くない?一回教室戻ったはずなのに。。



莉「今日はいつもAを独り占めするなーくんに嫌がらせです!」





な「ww独り占め−?してないよ!」




る「今日は僕たちも一緒に帰りますから!」






るぅちゃんは気づいてるんだろーなー






『早く帰ろう?』






三人「うん!」







ブーン あ、青柳先生の車だ!




こ「じゃあな!」





全「さようならーー」





莉「さっきの話だけど、なーくんはどこの係にするか決めたの?」





な「俺はAと同じのにするよ。」




る「みんな考えてることは同じなんですねw」





なーくんとはちっちゃいころから一緒の幼馴染なんだけど、





この二人とは小学校からの付き合い。




なーくんとこの二人も結構仲いいんだよね




気づいたら仲良くなってた。。

八話→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:stxxxx , STPR , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫花(プロフ) - 麻衣さん» ありがとうございます! (2021年12月15日 19時) (レス) id: c067114b66 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣 - コメント失礼します!更新頑張ってください!応援してます✨ (2021年12月15日 18時) (レス) @page12 id: 4427ae6ba3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫花 | 作成日時:2021年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。