検索窓
今日:24 hit、昨日:41 hit、合計:213,367 hit

紅の殺意 1 ページ10

*キリトside*

第55層 迷宮区前

風が吹き荒れるこの場所でゴドフリーから休憩を告げられた。

地面の段差に腰を下ろす。

エイダはまだクラディールを警戒しているようで、俺の隣にぴったりと居座っている。

ゴ「よし、食料を配布するぞ!」

ゴドフリーから投げられた袋の中には、黒パンと飲料水が一つずつ。

中身にかっかりして深くため息をつく。

食べるの大好きなエイダは、案の定不服そうに黒パンを見つめた。

あ「むぅ。アスナのご飯が食べたい…」

キ「しかた無いさ。」

飲料水を口に含み、嚥下していく。

ちらりと視界に入ったのは食料に一切手をつけないクラディール。その口元はいびつに笑っていた。

キ「!!」

エイダの手からパンを取り上げ、水と共に投げ捨てる。

あ「!?キリト君!!?」

くそ…食べてる…!!

俺とエイダは力なく地面に横たわった。

ゴドフリーが倒れ込む視界の中で自分のHPバーに目を向けると、黄色い点滅。

あ「ま、麻痺毒…!?」

クラ「クッ…クフフ…イヒヒヒ…アヒャヒャヒャヒャ」

クラディールの甲高い笑い声が響き渡る。

ゴ「どういう事だ…この食料を用意したのは…クラディール、お前…」

キ「早く…解毒結晶を…!」

ゴドフリーが結晶を手に取ったのに気づくとクラディールはその手を蹴った。

結晶が地面に転がった。

クラ「ゴドフリーさんよぉ。馬鹿だ馬鹿だとは思っていたが、あんた筋金入りの脳筋だなぁ!」

クラディールが剣を引き抜く。

ゴ「な、なにをする…」

そしてそれをゴドフリーに向けて振り下ろした。

クラディールのアイコンはオレンジ色に変わる。

ゴ「や、やめろ!」

クラ「いいか?俺達のパーティは!荒野で犯罪者プレイヤーのグループに襲われてぇ!勇戦虚しく3人が死亡!!俺一人になったものの見事犯罪者プレイヤーを撃退して生還しましたぁ!!」

嬲るようにしてゴドフリーにダメージを与えていくクラディールの顔はいびつに歪んでいる。

そして無惨にもゴドフリーの体はポリゴンの欠片となって散ってしまった。

そして、クラディールがこちらに顔を向け、近ずいてくる。

あ「キリト君!!」

クラ「よぉ。おめぇらみたいなガキのためによぉ、関係ないやつを殺.しちまったよ…」

キ「お前みたいなやつが、なんでKoB団に入った?犯罪者ギルドの方がよっぽどお似合いだぜ!」

紅の殺意 2→←大切な人を守る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SAO , ソードアート・オンライン , キリト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺー(プロフ) - 暗殺教室Loveさん» 夢絵ですか!私の拙い絵でどこまでかけるか分かりませんが挑戦してみます!!!最新の方に載せるつもりです!リクエストありがとうございます! (2019年3月31日 0時) (レス) id: 0e6de27daf (このIDを非表示/違反報告)
暗殺教室Love(プロフ) - いつも作品見ています!できたらいいので、夢主とキリトの絵を描いて欲しいです! (2019年3月30日 13時) (レス) id: e478a42c59 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺー(プロフ) - ユーリのお部屋さん» 仲間ですね!!!ありがとうございます!! (2018年12月8日 20時) (レス) id: 0e6de27daf (このIDを非表示/違反報告)
ユーリのお部屋(プロフ) - 今日見始めたんですが作者さんってnanaやってるんですね!僕もやってるんで聞かせてもらいます! (2018年12月8日 19時) (レス) id: eddf9d402e (このIDを非表示/違反報告)
サユ - 勉強も更新もがんばってください!!応援してます♪ (2018年5月22日 20時) (携帯から) (レス) id: 809aa7d039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺー | 作成日時:2017年8月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。