検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:457,391 hit

戦う理由 ページ19

*エイダside*



あ「ところでさ、君は元βテスターなの?」

キ「…んぐっ。」


あ「大丈夫?」


私が話を切り出すと、彼はそれについて聞かれるとは思ってもいなかったのだろう。むせてしまっている。

あ「…別に言いたくなければいいよ。ただ今日βテスターの話の時に辛そうな顔してたから、もしかしてって思っただけ。」



あ「兄さんも元βテスターなの。」


キ「!そうだったのか!?」


あ「うん。もし、今日キバオウさんが言ってた様な感じで兄さんに何かあったら、なんて思ってたんだけどね。なんとか穏やかに終わってくれてよかったなぁ。」


キ「…俺は君の言った通り元βテスターだ。正直に言うと、やっぱり元テスターじゃない奴らは少しだけ怖い。」


あ「そっか。」


キ「エイダ、君はどうしてボス戦に参加しようと、この世界で戦っていこうと思ったんだ?始まりの街で待っていると言う選択肢もあったはずだ。」


この世界で戦っていこうと思った理由…


あ「それは…兄さんと約束したから。」


キ「約束?」

あ「絶対に現実の世界へ帰るって約束。帰るためにはこのゲームをクリアしなくちゃだしね。」

キ「そっか。」


少しの間しんとした空気が流れる。


その時、見覚えのあるシルエットが視界に映った。

あれは…

あ「兄さん?」

キ「え?」


私とキリト君がいるところの大きな通りに面したところにローブを深くかぶった人と兄さんがいて話をしている。


あ「何話してるんだろ。」

キ「…気になるのか?」

あ「むぅ。そりゃあ私の兄さんだし…」

あ「まあいっか!」


兄さんもあまり詮索されても嫌だろうし。


あ「じゃあ、そろそろ帰ろうかな。」

キ「…もう帰るのか?」

あ「え?」

キ「いや、ここで待ってればいいじゃないか?ソラのこと。」

あ「…いいの?」


思わずキリト君の顔をのぞきこむ。


キ「っ!ああ。」

あ「じゃあ、もうちょっとお話してよ!」

キ「フフッ」

あ「?」


キリト君がいきなり笑い出した。何かあったのだろうか。


キ「あ、いや、エイダってコロコロ表情が変わって面白いなって。くくっ」

あ「ああ!ひどーい!!」


それから私たちは兄さんがこちらに来るまでの間、いろんな話をしながら過ごした。

食べ物の話が多かったけど←



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

なんか会話文ばっかだ。

自分自身のままで→←黒パン


ラッキーキャラ

キリト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:SAO , ソードアート・オンライン , キリト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ - こんぺーさん» ふふ、大丈夫ですよ! 考えが似ている人は居ますから!私、シェンディーとは知り合いなんですけど、占ツクやめちゃって だから少し似ているって思ったときほっこりしましたwwww 頑張って下さい! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 5db07384eb (このIDを非表示/違反報告)
こんぺー(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!マジですか!?似せたということは全くもってありません(T▽T) (2017年10月22日 17時) (レス) id: 0e6de27daf (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - 面白かったです!これからも頑張って下さい。あと、シェンディーさんの水色の剣士と少し出だしが似ていたのですが、、 (2017年10月22日 17時) (レス) id: 5db07384eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺー | 作成日時:2017年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。