検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:488,774 hit

夕餉にしよっか ページ45

リナside


『さっ、皆教えてくれる?』




『どっちが勝ったのかを』





「絶対触った!!!」





「いや、触られてない!!」





『まぁまぁ落ち着いて、皆から見てどうだった?』






「どっちもギリギリだった」





「うん、あれは見え方によって勝敗が変わってくるね」






「俺たちの方から見れば蛍丸が触ったように見えた、けど」







「こっちからだと、薬研が勝ったように見えるばい」








「主、勝敗はどうするの?」






『勝敗は、、、』








『引き分けにします』







『だから、ご褒美は2人ともってことでいい?』






「まぁ、ご褒美くれるならいいけど」






「俺っちもだ」






「それより、さっきは悪かったな最後ムキになっちまって」







「俺の方こそゴメン」








『よし、じゃあ夕餉食べに行こっか』






「うん」






『そうだ、蛍』






「なにー?主」






『今日の夕餉、明石も手伝ってくれたんだよー』







「ウソ、国行が!?!」





『そー、手伝ってって言ったら手伝ってくれたの』







「国行が手伝えなんて、、、」







「主!」






『なに?蛍』







「明日はきっと槍がううん、検非違使が降るよ」








『ぷっ、あはは、そうかもしれないねー』






「えらいいようですなー」





「国行!」





「おぉー蛍、隠れ鬼お疲れ様やなぁ、それで?勝てんやろか?」








「引き分け、でもご褒美ちゃんとくれるみたいだから、別にいい」








「そーですか」






「なら、次は頑張りなはれ」





「うん」




「あっ、主!ちょうどよかった、悪いんだけど運の手伝ってくれないかな?」






『いいよ、でも結夢の所行くから、その間は皆も手伝ってあげてね』





『みっちゃん、歌仙は?』





「ここにいるよ、主」





『結夢に渡すお土産貰いに来たんだけど大丈夫?』






「あぁ、勿論だとも」





「はい、コレだよ」





「ありがと、渡してくるね」






「中身は見てからのお楽しみと伝えておいておくれ」





『分かった』タッ






『結夢〜』






「おーリナ見て回ったけど異常は無いみたいだし何ヶ所かに何かあったら反応する札とか付けたから」





『分かったコレお土産、歌仙が見てからのお楽しみって言ってたよ』





「ありがとな」





『こっちこそありがと、』







「なにか分かったら連絡する」スッ

夕餉にしよっか2→←話し合い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさ - 171cmで体重40k台だと結構ガリガリなので自信持って体重公表していいと思いますよ!! (2019年5月21日 10時) (レス) id: 666693010e (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ - わじゃなくてはでは? (2019年5月20日 15時) (レス) id: 224095d8b8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむた。 - 「はじまり11」の最後の薬研のセリフ「大将」じゃなくて「主」になってますよ (2018年12月24日 17時) (レス) id: d6d3f805be (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - リナさん» コメントのレスありがとうございます!迅速な対応に感謝です!!お身体に気を付けながら、これからも頑張ってください!陰ながら応援させていただきます(´∀`*) (2018年7月25日 21時) (レス) id: a41a498329 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 間違っている部分を直しましたが、間違いに気付かず直せていない部活があると思うので、教えていただけると嬉しいです。手間になりますが何処でその間違いを見つけたのかも教えていただけると嬉しいです (2018年7月25日 21時) (レス) id: 3509484858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月狐 | 作成日時:2018年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。